2014年11月13日

横浜ラプソディー


昨日は神奈川芸術劇場にて「SONG OF SOULS〜慶長幻魔戦記〜」という舞台を観劇して参りました!!

入り口の巨大な手のオブジェと記念に。
image.jpeg

劇場から横浜中華街がとっても近かったので帰りにお姉ちゃんと歩いて行ってきましたっ!


image-a24de.jpg
你好☆

お店を覗いたりして、回るデーブルを見つけると「セッちゃんさんと中華街に食べに来たなぁ〜」と思い出してしまったり…

現在PSPのドリームクラブをプレイ中の私には、中華街はニヤニヤの場所でしたっ!!(((o(*゚▽゚*)o)))

image-38957.jpg

そして馬車道まで歩いたので…もちろん頭の中では「横浜ラプソディー」が永遠リピート♪

…多分途中から口に出して歌っていたかもしれません。笑

いつか劇団ドリクラのみんなと一緒に中華街に来れたら楽しいだろうなぁ〜☆



さぁ!いよいよ明日はニコ生放送日ですっ。私は初登場なのですよ〜!

楽しみです楽しみです〜!!!

コメントたくさんひろえるように頑張るのだ(^O^)
コメントたくさんお待ちしております〜!

忙しいお客様はタイムシフト予約忘れずにお願いしますよ(((o(*゚▽゚*)o)))

では、また明日ニコ生でお会いしましょう〜!

アイリ役 藍乃聖良
posted by 劇団ドリームクラブ at 20:17| 藍乃聖良☆アイノなのです☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月09日

食欲の秋!!

image.jpegimage.jpeg

こんばんはっ!!!

食欲旺盛な藍乃聖良です〜♪


今日は肉じゃがをつくったよ〜!
posted by 劇団ドリームクラブ at 20:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月05日

劇ドリニコ生店 第二回予告とお知らせきらきら


皆様こんばんは。
受付役の美波です

皆様、劇団ドリクラニコ生店第一回放送はご覧いただけたでしょうか?

私はニコ生店への出勤はまだなのですが
次回第二回に出演予定となっています(*・‿・*)
今からとてもワクワクです

第二回放送は今週末の金曜日(11/7)夜8時〜となっております。
http://live.nicovideo.jp/watch/lv198476796
タイムシフト予約も受け付けておりますのでお早めにどうぞ♪

ニコ生店第二回 出演予定(※普段着での出演となります。)
魅杏役/柳瀬晴日
理保役/優月心菜
ユウ役/卯野春香
受付役/美波有利


よろしくお願いいたします(*・‿・*)


そしてそして、本日解禁の重大情報!

現在チケット販売中の次回11/28(金)公演
「劇団ドリームクラブ―ホストガール ライブオンステージ Vol.4」
14:00〜の回に亜麻音役の中園彩香ちゃんが出演決定となりました!

ぱちぱちぱち

ということで、
「劇団ドリームクラブ―ホストガール ライブオンステージ Vol.4」
は、お昼の回と夜の回で出演者が変わります

平日ではありますが、キャスト一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております




そしてそして、劇団ドリームクラブでは、なんと受付さんもご指名いただけます。
わたくし美波有利も、皆様のご指名、心よりお待ちしております。
|_・*)こそっ


それでは、
わたくし美波がお世話になっているサイト「Like it!!」さんの最新写真で失礼いたします。
4.JPG
普段はしないボーイッシュな感じですが、いかがでしょうか?


最後に…受付さんの残り半分は「秘密♡」でできているんですよ♡
ちーぱうちゅう♡


Twitter @yrmnm
posted by 劇団ドリームクラブ at 00:05| 美波有利 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

