2014年07月23日

受付役 美波の二期メンバー紹介 そのA

皆さまこんばんは
受付役の美波です

さてさて、いよいよ「劇団ドリームクラブ―ホストガール ライブオンステージ Vol.3」まであと3日!
もう本当〜〜〜に目の前ですね。

そして今回は、大変お待たせいたしました
受付役である私、美波の、独断と偏見による二期メンバー紹介の後半です!

今回は
魔璃役/柚木成美(ゆずき なるみ)ちゃん
エム役(オリジナルキャラクター)/佐藤しょうこ(さとう しょうこ)ちゃん
の紹介です♪



∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴


それではまずは魔璃役/柚木成美(ゆずき なるみ)ちゃん
1406040920987.jpg

柚木成美ちゃん、みんなに"なーちゃん"と呼ばれています♪

なーちゃんは、様々な雰囲気を持ち合わせた人。
10代の学生の様に素朴で純朴に見える時もあれば、ちょっと退廃的というか、気だるげな雰囲気を感じることもあったり…
だけど、意外とちょっとしたことで思いっきり笑ってくれたり。
人見知りなのかと思えば、人懐っこかったり。
なーちゃんは女優さん。きっとなーちゃんは、色々な役を演じて来たんだろうな、演じられるのだろうな、と、
演劇に関して全くの素人である私でさえも、そんな風に思ってしまう雰囲気を持った女の子です

そしてなーちゃんは、とってもしっかりした考えを持った真面目な子
稽古場ではいつも気付くとさささっと掃除をしてくれていたり。
魔璃ちゃんに対しても、本当に真摯に向き合って、
強い気持ちを持ってこの劇団ドリームクラブに向き合っている事が伝わってきます。

私も今から、そんななーちゃんが、ステージの上で魅惑的な魔璃ちゃんをどんな風に魅せてくれるのか…
本当に楽しみです



それでは最後の紹介です。
エム役(オリジナルキャラクター)/佐藤しょうこ(さとう しょうこ)ちゃん
1406040930934.jpg

今回、この劇団ドリームクラブのオリジナルキャラクターとして初登場のエムちゃん!
そんなエムちゃんを演じるのが佐藤しょうこちゃんです

しょうこちゃんは、見ての通り、白い肌とハッキリした顔立ちを持った美少女
(劇団ドリームクラブは、本当〜〜に肌の白い方が多いので、非常に日に焼けやすい私は戦々恐々としております…)
見た目は女の子らしさいっぱいだけど、話を聞けば聞くほど、明るくキュートなんだけど中身はなんとな〜〜くちょびっとズレてる様な、可愛らしいだけでなく、そんな面白さとギャップも持ち合わせた女の子です。

今回オリジナルキャラクターと言う事で、一体エムちゃんがどんな女の子なのか…
お客様と同じく、私もとてもワクワクです
きっと、ステージ上でも、キュートさでお客様方を魅了してくれる事でしょう!


∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴


さて、今回の二期メンバー紹介、如何でしたでしょうか。
少しでも、皆さまの「楽しみだな♪」に繋がれば幸いです


今週末、26日(土)いよいよSHIBUYA DESEOにて行われる
「劇団ドリームクラブ―ホストガール ライブオンステージ Vol.3」

チケットご購入の際、キャストを御指名頂けます。一期ホストガール、二期ホストガール、
そして私、受付役の美波の御指名も、心よりお待ちしております
どうぞ、よろしくお願い致します



それでは皆様、26日、劇団ドリームクラブSHIBUYA DESEO店にて、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。
ごきげんよう!
posted by 劇団ドリームクラブ at 01:22| 美波有利 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月19日

受付役 美波の二期メンバー紹介 その@

皆さまこんばんは
本日二度目の更新…のはずが、日をまたいでしまいました…受付役の美波です

今回のブログは、以前からやりたいなと思っていた
「二期メンバー紹介ブログ」を書いてみたいと思います

今回私も含めて、二期メンバーとして劇団ドリームクラブの一員となったメンバーは6人!

稽古期間が短いということもあり、このブログを見てみても、
まだまだ皆さま新メンバーがどんな子達なのか…分からない部分が多いのではと思います。

そこで!受付役である私、美波の、独断と偏見による二期メンバー紹介

やって行きたいと思います

今回は
理保役/優月心菜(ゆずき ここな)ちゃん
アイリ役/藍乃聖良(あいの せいら)ちゃん
ノノノ役/高尾彩菜(たかお あやな)ちゃん
の紹介です♪


おやや、こうしてみると見事に青系カラーメンバーですね


∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴


それでは、まずは理保役/優月心菜(ゆずき ここな)ちゃん(写真左)
2014-07-18-01-04-12_deco.jpg

心菜ちゃんは普段はなんと理保ちゃんと同じアイドル
癒し系で、まったりした喋り方や素直さ、リアクションの可愛さなど…私には無いものをいっぱいもっている女の子

実はダンスが苦手…ということで、悪戦苦闘しつつも、しっかりと吸収し、成長しようと毎日努力しています。
アドバイスを受けてすぐにジム通いを始めたり、忙しい仕事の合間を縫って連日朝方までダンスを練習したり…。
心菜ちゃんはとっても素直で真っ直ぐで頑張り屋さん。

そして自分に出来ることがあれば率先して手を上げてくれる優しい子です。
稽古場で必要なものが出てくると、いつも真っ先に手を上げてくれます。

そして最後に皆さんに一番アピールしたい事が…
それは、心菜ちゃんの理保ちゃんとしてのこだわり!
普段、グラビアアイドルとしても活動している心菜ちゃんだからこそ出来た事があるのです!
ピュア紳士の夢が詰まった…コホン、申し訳ありません。わたくしの口からは、これ以上は申し上げられません。
ですがおそらく、劇団ドリームクラブ始まって初…!の事ではないかと…

と、いうことで、心菜ちゃんのこだわりは、是非!26日のライブにて、その目でお確かめ(?!)くださいませ



それでは次に、アイリ役/藍乃聖良(あいの せいら)ちゃん(写真右)
1405695043963.jpg

聖良ちゃんは、何といってもその透明感
はじめて会った時に何よりもまず、透明感のある子だな〜…!と思ったのを覚えています。
スラッとした身長に長い手足、可愛らしい小さな顔に綺麗なお肌、そしてその透明感…
今まで役者として演じて来た役が、妖精など、人以外のものが多かったというのもうなずけます。
役者として成長しようという意識もとても高く、これからの活躍が楽しみな役者さんです

そんな聖良ちゃん、本当にアイリちゃん愛がすばらしい!
会う度にアイリちゃんのどういうところが可愛いくて、どういう所が魅力なのかを、とっても嬉しそうに話してくれます。

アイリちゃんの台詞一言一句を研究しようと、ゲーム機を借りた短時間の間に、プレイヤーの方があまり選ばなさそうな台詞を選択し、その時アイリちゃんはどういった反応をするのかを一生懸命撮影したり
衣装確認の際は、「受付さん、肩のライン描いて!」と嬉しそうにやってきて、腕の接続部分が出来上がった自分を鏡に映し満足そうにニコニコ

そんなアイリちゃんが大好きな聖良ちゃんが、ライブ当日、一体どんなアイリちゃんを見せてくれるのか…
私も今からとても楽しみです



それでは本日最後はノノノ役/高尾彩菜(たかお あやな)ちゃん(写真右)
2014-07-18-01-41-00_deco.jpg

高尾さんは私が一番最初に会った二期メンバー。
第一印象は大人しそう、おっとりしてそう、か弱そう…
しかし実際は声が大きくよく食べるとっても元気な女の子
(二期メンバーの大食二翼は高尾さんと聖良ちゃんです)

稽古場では高尾さん(高尾山と同じ呼び方)と呼ばれています。
バイトに学校にととても忙しそうですが、稽古場に来られない日も家で自主練を重ねています。

そんな高尾さん、日々の生活で得たちょっとしたイベントやネタでも、ノノノちゃんの台詞として使えないかな?!と、いつもリンクさせています。
どうしたら皆様に愛してもらえるノノノちゃんになるかを考えて。
稽古場では、ストレッチ中、休憩中も、「こんな感じはどうかな?」「そこで○○の台詞を足したらもっと良いと思う!」とディスカッションしています。

プレッシャーを感じて悩む事も多いけれど、弱音は吐かない!の精神で邁進しています。


∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴


今回の二期ホストガール紹介は以上です。

ピュア紳士・淑女の皆様に、二期メンバーのことをもっと知ってもらおう!
という事でやってみたホストガール紹介でしたが、いかがでしたでしょうか。

少しでも、皆さまの「楽しみだな♪」に繋がれば幸いです

それでは、次回もどうぞお楽しみに!
posted by 劇団ドリームクラブ at 01:57| 美波有利 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月18日

受付役 美波です♪

皆様こんにちは。
受付役の美波です

2014-07-14-15-20-27_photo.jpg

いよいよ劇団ドリームクラブ―ホストガール ライブオンステージ Vol.3まで
ななな、なんと後一週間となりました!!

あまりにも日々が過ぎるのが早く…

そして稽古場ではいよいよ全体構成に入りました!

構成担当のみーりん先輩の全体構成…
見に来てくださった皆様、多分ビックリするんではないでしょうか

どこを見たらいいのか困って

今回のライブでは、総勢13人のメンバーが舞台上に。
そしてそしてみーりん先輩の構成がこれまた本当〜にすごいのです。

目が二つじゃ足りない!!状態になる事は間違いなし!です。


そして、そんな素晴らしさMAXな構成をMAX魅力的に披露するために
毎日エアーオンステージをしております。

13人という大所帯の今回、なかなかメンバーが揃う事のない稽古場。
家の中で、帰宅途中の道で、電車の中で、動画を見たり音楽を聴きながら
13人居るものと思って架空のステージを作り、振り付けや移動の確認、確認の毎日です
(電車や夜道で見かけた方には不審に思われているかもしれない…)

今回の公演、見なきゃ後悔…しちゃいますよ?

なんて。
でも本当に、心の底から皆さんに見て頂きたい構成になっています


「劇団ドリームクラブ―ホストガール ライブオンステージ Vol.3」
7月26日(土)14:00〜/19:00〜
の一日限りの2公演となっております。
今回は初の試み、チェキ撮影もあります♪
チェキ参加券は別売りとなりますが、チケットをご購入頂いたお客さまであれば、
ご希望の方全員チェキ参加券ご購入いただけます



私事ではありますが
実は、今回がお客様の前で歌や踊りを披露するのが人生初、な私。
緊張で今から足がぷるぷるです…。

ですが、歌やダンスがやりたくて東京に来た私とっては、
こうして毎日必死に練習できる日々が本当に幸せです。

「自分」として歌い、踊るのではなく、「受付さん」として歌い踊る今回のステージ。
皆さんに愛してもらえる受付さんになれるよう、毎日研究しています!

そんな私の人生初公演
ぜひぜひ足を運んで頂きたく思います




そして、チケットご購入の際、わたくし美波を御指名頂けたらとってもとっても嬉しいのです

それではまた、本日はもう一度更新したいと思っているのでお楽しみに!!

2.jpg
ライブ本番に向けて、いざ出陣!!

美波でした♪

ブログ http://ameblo.jp/minamiyuri-blog
Twitter @yrmnm
posted by 劇団ドリームクラブ at 13:54| 美波有利 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

