2014年10月17日

改めて


優月です!
今日はみんなに私のことを知ってもらえたら!と思って改めて自己紹介☆*


Q1 年齢は?
15歳と数十ヶ月。

Q2 性別は?


Q3 血液型は?
O型。おおざっぱ。

Q4 何型ぽいって言われる?
OとかABとか!

Q5 よく言われる第一印象は?
不思議。

Q6 性格を自己分析して。
小心者のチキンハートだけど負けず嫌い。
変なことや変なもの、
シュールなことが好き!

Q7 周りから言われるあなたの性格は?
不思議。

Q8 小さい頃どんな子供だった?
クレヨンしんちゃんに憧れていた!
面白いことを常にしていた

Q9 チャームポイントは?
大きな目。

Q10 似てると言われる芸能人は?
おまかせ!

Q11 怖い話とか好き?
花子さん世代なので、学校で元々怪談が流行ってました。その影響もあってか怪談大好きです。学校七不思議系が特に好き!

Q12 ペット飼ってる?名前は?
実家には犬と猫。

Q13 動物好き?
昔からずーっと飼ってます。大好き!

Q14 好きな動物は?
犬、猫、ハムスター、兎

Q15 趣味は?
90年代アニメ鑑賞、おえかき、歌うこと、美少女ゲーム、アイドルDVD鑑賞、怪談

Q16 料理できる?
できるかは、わからないけど作るのすき!

Q17 得意な料理は?
カレー:+.゚(*´□`*)゚.+:、ホットケーキ
色々アレンジするのがすき!

Q18 身長いくつ?
160cm

Q19 どんな部屋?
アニメのポスター貼りまくり、ゲーム洋服積みまくり

Q20 癖は?
積むこと

Q21 口癖は?
なんか〜

Q22 好きな食べ物は?
さつまいも、苺、マカロン、クレープ、カニカマ、カレー、卵

Q23 苦手な食べ物は?
辛いもの

Q24 好きな飲み物は?
R1、紅茶

Q25 挑戦したい髪型は?
重力に逆らった髪型

Q26 好きな曲は?
90年代のアニソン、美少女ゲームソング、魔法少女ソング

Q27 好きな丼ものは?
海鮮丼!まぐろとかサーモンとか!カニカマとか!

Q28 写真好き?
昔は一眼レフでがしがし撮影してました。
今は撮られてる方が多くなってしまった!

Q29 好きな色は?
ピンク

Q30 好きなファッションは?
ふりふり、ふわふわ、可愛い感じ


以上です!少しはわかったかな?(°∨°)
より知ってもらえたら嬉しいです☆*

ここまで読んでくれてありがとう:+.゚(*´□`*)゚.+:

image-3011d.jpg

優月心菜

http://ameblo.jp/kibiruu
@kibiruu
posted by 劇団ドリームクラブ at 13:21| 優月心菜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月16日

超音波の力

IMG_7488.JPG
昨日はフェイシャルエステ体験してきました!


すごい!!
やっただけでかなり変化を感じました!*\(^o^)/*

皮膚の真皮層て部分をケアするには超音波の力が必要なんだとか!

超音波されちゃいました。
超音波デビューしちゃいました。

超音波の力すごいとひたすら感動しました*\(^o^)/*

気持ちよかったです(°∨°)
次のライブの本番前にまた来ようと決めました。
肌疲れてたんだなあ、としみじみ。



優月心菜
http://ameblo.jp/kibiruu/
Twitter @kibiruu
posted by 劇団ドリームクラブ at 22:20| 優月心菜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月15日

嬉しい偶然

721F8726-CC7C-4447-9D49-C0BDE970C240.jpg
昨日はあるオーディションを受けて来ました!!

そうしたら、なんと玲香さん役の小板さんがいらっしゃる(°_°)!
こんな偶然あるんですねー!
びっくりしました\(^o^)/

そして、先日の会議でお会いできていてよかったなあ、と改めて思ったのでした(((o(*゚▽゚*)o)))

違う現場で、劇ドリのメンバーに会えるのは嬉しいですね(°∨°)!


玲香さんにも早くお会いしたいな(。・ω・。)!!

優月心菜
Twitter  @kibiruu
posted by 劇団ドリームクラブ at 10:19| 優月心菜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

