2014年11月14日

ニコ生店始まります☆*

スタンバイなう!

6096AE75-40A2-40C2-96E5-D43F806EF4F7.jpg

【劇団ドリームクラブニコ生店-第3/4回】本日20:00〜21:00開店!
雪役/姫野つばさ
双葉理保役/優月心菜
アイリ役/藍乃聖良
エル役/沖田亜依の4名が出演!


コメントお待ちしておりますっ!
タイムシフトもよろしくね☆*
posted by 劇団ドリームクラブ at 19:36| 優月心菜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月27日

ロマン?

今日はお仕事でこんなYシャツを着ました。

F58B9685-8D49-407F-9A7C-867FC5FFE285.jpg
FFBBD8FD-FC29-47DE-91CF-6B867F74A260.jpg
ピュア紳士のみなさんは、この様なダブダブYシャツどう思われますか?
やはりロマンだったりするのでしょうか?(。・ω・。)
ダブダブ着れて楽しかったです♪


11/28のライブ、ありがたいことにチェキ券付チケット(前売)は売り切れたそうです!
本当にありがとうございます♪


チェキ券付きチケットは売り切れましたがご来店はまだまだお待ちしておりま〜す! 




11/28 (金)渋谷DESEO


お知らせ
【劇団ドリームクラブニコ生店開店】
10/31(Fri)20時より毎週計4回にわたって放送開始(予定)!
週末の夜をホストガールと一緒に過ごしませんか?
詳細はまた後日!


posted by 劇団ドリームクラブ at 23:57| 優月心菜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月23日

撮影に来てます☆*

80B93919-5E11-4435-8E01-9A1E6334B583.jpg
グラビアのお仕事で一泊二日の撮影に来てます☆*

普段の活動も理保に近づけるように頑張りたいな(((o(*゚▽゚*)o)))
グラビアのお仕事やってる時はいつも理保を思い出しています(*^O^*)

そして、メーカーさん、カメラマンさん、メイクさん、スタッフさん
関係者のみなさん、いつも応援してくれるみなさんの支えがあってこのお仕事できてるんだなあ、て身に染みてます!


全ての人達に感謝:+.゚(*´□`*)゚.+:


明日も撮影頑張ります☆*
C5D612D0-E30F-4E1E-BEDB-EE77A12C4245.jpg
お夕飯の金目鯛美味しかった☆*



優月心菜
Twitter  @kibiruu

posted by 劇団ドリームクラブ at 23:54| 優月心菜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

