2014年10月31日

ドリームクラブ ニコ生店



皆さんうにょ〜ん⊂⌒っ´ω`)っ
ユウ役の卯野春香です✩*॰


本日、10月31日20:00からドリームクラブ ニコ生店が開店しましたー!
観ていただけましたでしょうか??

353FDF6D-BCC9-4A61-AA30-6D29CA3AFE48.jpg17861EBB-0687-4373-9F1B-1CEF8E60FF47.jpg

本日の担当は…
魅杏役、柳瀬晴日さん
ナオ役、青木満里子さん
るい役、雨情華月さん

そして私、ユウ役の卯野春香でした♫


ドリームクラブで初のニコ生ということで緊張していたのですが、1年間共に頑張ってきた一期の皆さんと一緒だったので楽しく収録することができました!



番組のミニコーナーではゲームでお馴染みのオムライスラブを少しアレンジしたゲームをやりましたよ〜

@2組に分かれて、その組の代表者が絵を描く。

A絵を描かない人は相手チームのオムライスに描くお題を決める。

Bどちらのチームが上手くオムライスに絵を描けたか、ニコ生の視聴者さんのアンケートで決める。負けたチームは罰ゲーム。

というルールでした。


チームは
柳瀬、青木チームと雨情、卯野チーム

お題は柳瀬、青木チームは「店長」
雨情、卯野チームは今日が誕生日の「魅杏」がお題でした

A59D8767-8547-4166-9BC4-E4FBF0390CCD.jpg

954F0D32-7F46-4FC8-9552-0EA0ED93C2DB.jpg

上:卯野作、魅杏
下:青木作、店長


結果は雨情、卯野チームの勝利でしたっ
アンケートで投票してくださった皆さま、ありがとうございました♡


こんな感じでミニゲームをしたり、皆さんのコメントを見ながらお話したりあっという間の1時間でした

A3F718ED-F85B-4508-BAB0-5D187FC4D452.jpg

ドリームクラブ ニコ生店へのご来店ありがとうございました°+♡:.(っ>ω<c).:♡+°

来週の金曜日も20:00からの放送なので、ぜひぜひ観てくださいねー!

来週の出演は…
理保役、優月心菜さん
受付役、美波有利さん

そして今週に引き続き
魅杏役、柳瀬晴日さん

そしてそして私
ユウ役、卯野春香です!!



1B0825AE-22FC-4E98-8F42-C5F09DA0F58D.jpg

ライブの予約、まだまだ承ってますよ!
11月28日に皆さんと会えるのを楽しみにしています♡


ユウ役の卯野春香でしたー!
Twitter :@uno_haruka




posted by 劇団ドリームクラブ at 23:25| 卯野春香(●´ω`●) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月28日

社会科見学



皆さん、こんにちは!
ユウ役の卯野春香です⊂⌒っ´ω`)っ



昨日はるい先生(雨情華月ちゃん)に引率され、あるところに社会科見学に行ってまいりました✩°。⋆



じゃじゃーん



218231F7-7138-4ED4-AAE4-07A0B8787A17.jpg




D3 PUBLISHER  です!!!!




E7C5B679-81D8-4060-9184-1E6511F28665.jpg



会社に入るとすぐに歴代のドリクラのゲームやポスター、フィギュアなどが飾ってあります〜!
ドリクラづくしで2人して終始はしゃいでいました(>人<;)笑



14B5F2AD-5CA1-456E-8D66-99A4D3514EDA.jpg


とっても楽しかったです♪




さてさて、「劇団ドリームクラブ ホストガール ライブオンステージ Vol.2」までなんとあと3日になりました!!!

もう3日前ですよ!!!

ドキドキワクワクです°+♡:.(っ>ω<c).:♡+°





たくさんのピュア紳士淑女の皆さまのご来店お待ちしております♡







posted by 劇団ドリームクラブ at 13:28| 卯野春香(●´ω`●) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月21日

うの(●´ω`●)ダンス!


皆さんこんにちはヽ(*´∀`)ノ
卯野です!


ダンス練習中

(ちなみに真ん中が卯野です〜)




突然ですが、最近の私の悩みは踊りながら歌えないことです...

爽やかに踊って歌ってるホストガール達ですが、実際に踊って歌うと息がもたなくてキツイです><


そこで、どうしたら体力がつくのか振り付けの木皮さんにお聞きしたところ「曲をリピートして辛くなっても踊り続けて精神力をつけなさい」とのアドバイスをいただいたので実践してみました(`・ω・´)


が....

5回踊ったころにはヘロヘロ

10回踊ったころには振り付けを間違えはじめて

15回踊ったころにはフラフラしてきたので止めました


体力も精神力もまだまだです(´;ω;`)





正直ダンスは得意じゃないです
でも本番では未完成なダンスや省エネダンスは絶対に皆さんにお観せしたくありません!!!!!


本番まで踊って踊って踊りまくって完璧なものをお観せしたいですヽ(*´∀`)ノ


そして「これだけやってきたから大丈夫」っていう自分自身の自信にもしたいと思います!






本番まで1ヶ月きりました!
より気持ちを引き締めて頑張ります
応援よろしくお願いします♪




Twitter→uno_haruka210
blog→ http://s.ameblo.jp/itigoore7425/
posted by 劇団ドリームクラブ at 17:16| 卯野春香(●´ω`●) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

