2013年08月04日

澤村佳奈。なのです! (  ̄ํε ̄ํ )

こんばんむっちょー (  ̄ํε ̄ํ )
カニャこと澤村佳奈。なのです。

今日も1日舞台に向けてお稽古がむばってきましたです!

こないだノノノとお寿司食べてきたよ!

今日はノノノの台本クリップ盗みました!
(  ̄ํε ̄ํ )ルルルー


今日は新しく覚える事が増えたのです!
がむばってデータにいれるのです!
(  ̄ํε ̄ํ )
今日は、お稽古休憩中
ノノノと
れいかさんとるい先生となおさんにも
間違えて覚えていた言葉を新しく教えていたらいたのです。

がむバルのです。

カニャ&アイリ (  ̄ํε ̄ํ )
オフィシャルamebaブログ
http://ameblo.jp/ringoichigo555/
Twitter゚(゚`ω´ ゚)゚
http://twitter.com/piyokanya
posted by 劇団ドリームクラブ at 00:21| 佳奈 (。・・。) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月29日

澤村佳奈。 (๑-﹏-๑)

お疲れ様なのです (๑-﹏-๑)


アイリちゃん役をやらせて頂きます
カニャこと澤村佳奈。です (๑-﹏-๑)


今日舞台お稽古合間に
アイリちゃんと遊びました (๑-﹏-๑)
ハッ!!
ご指名しましたです。


仲良しのノノノちゃん役の小花も
アイリちゃんとお話し中の写メです!


今目の前に大好きなマカロンがあるですが
・・・・・
がまん
我慢
ガマン
(๑-﹏-๑)なのです。

おやすみなさいです。




posted by 劇団ドリームクラブ at 00:51| 佳奈 (。・・。) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月19日

(˙︶˙)ぴこん。(澤村佳奈。)

(˙︶˙)こんばんむちょです!
カニャこと澤村佳奈。です!

舞台ドリームクラブまで
1ヶ月きりましたぬ (˙︶˙)
ワクワク黒ハート黒ハート黒ハート

沢山の紳士様見にきて下さるりますょーに
犬

さっきカニャが、ダンスの練習をしていたら弟に、
『もっとこう! (゙ `-´)/』
って怒られました!
ドキドキ
ガガガムバロウ。

こりは、先週食べたかき氷君黒ハート







posted by 劇団ドリームクラブ at 22:21| 佳奈 (。・・。) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

