2013年07月21日

【小新井】深夜練だよ!全員集合ー!


こんばんわ!
久々登場小新井涼です!

某秋葉原で某バイト戦士として走り回っていたりで稽古お休みしてしまっていたのですが…そんな中遅れを取り戻すぜ!な深夜練習!!

小新井も自分への課題を定めてこの限られた時間での自主練を有意義に過ごしたいと思います!

ドリクラ行くよー!と声かけてくださる方々もありがとうございます!
素敵なステージをお届け出来ますよう気合い入れてくぜー!

…にしても、少しの時間にも関わらずドリクラメンバーと会えないのに寂しさといいますか心にぽっかりと穴が空いたようなこの気分はまさか恋⁈koi

久々に深夜練参加メンバーに会ってこの心の隙間も埋めてもらうとしますかね!Σd(゚∀゚d)

さてさてどんな曲のどんなダンスを練習してるかはお楽しみに♪
メンバーそれぞれのTwitterなどで上がる写真を見ながら予想していてくださいね!

そしてそして!
まだ観劇を迷ってるピュア紳士の皆さま!
良席僅かなチケット購入ぜひぜひご検討ください!



来月ドリームクラブでお会い出来るのを楽しみにしております!


小新井でした˚✩


Twitterアカウント☆
@ry0nch1
フォローお願いします( ´ ▽ ` )ノ




posted by 劇団ドリームクラブ at 23:45| 小新井涼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月14日

【小新井】お茶碗鳴らして待ってます。


こんばんわ!
小新井涼です!

皆さん!今週配信されたホストガールコレクションではもう遊んでおりますか?
小新井はまだiOS待ちなので精神的全裸待機中です。
あのキャラは出てきてくれるかなー!?ドキドキ


さてさて一方の舞台ドリクラも少しずつ情報が明かされてきましたね!
今週は様々な媒体で中園ちゃん、雨情ちゃん、志貴ちゃんが、それぞれ亜麻音・るい・遥華の姿でインタビューを受けている様子が紹介されました!

まだまだ仮といいますか、狙っているキャラということでのメイクでしたが、それでもみんなめっちゃ似合っててワクワクしちゃいますね!
思わず自分も出るのに『舞台ドリクラに期待!』と心の中でツイートしといた小新井さんです。


そんな取材の様子はこちら

ファミ通.comさん

電撃オンラインさん

Gamerさん

ピュアな紳士の皆さんはソッコー要ちぇけなんだぜ!


そんな情報解禁にあわせて舞台の稽古も順調に進んでおりますよ〜!

毎回自分達の課題や新しい発見にみんなのやる気がどんどん上がってく様子はすっごくキラキラしてて…まさに頑張れ女の子ー!

でもずっと気合いいれっぱなしもよくないので休む時はみんなで和気藹々♪
ここもなんだか女の子だけの劇団って感じが華やかでおいちゃんはいつも幸せです。←

今日はそんな休憩中の一枚をご紹介。

みんなのアイドル(マスコットキャラ的な意味で←)
姫ちゃんこと姫野つばさちゃんだよー!

image-20130714200041.png

なんて素敵Tシャツ!
と思わず撮らせてもらいました!
アイリTに負けないインパクトです^^
カメラを向けた途端のこのサービスポーズも流石っす!


そんな個性豊かなメンバーでお送りする公演本番まで早いものであと一ヶ月!


↓皆さんドリームクラブの会員証はもう手にいれましたか?↓



ワクワクドキドキしながら一緒に幕が上がるのを待ちましょうね!

ご来店心よりお待ちしております!

小新井涼でした♪



Facebookファンページ★
小新井涼ふぁんぺ
Twitterアカウント☆
@ry0nch1
いいね!&フォローお願いします( ´ ▽ ` )ノ
posted by 劇団ドリームクラブ at 19:57| 小新井涼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月07日

【小新井】一緒に過ごす女の子を(以下略)


こんにちわ!
ピュア紳士・淑女の皆さん!
週末楽しんでますかー!
小新井涼です。

週末とかそれ以前に今日は七夕じゃありませんか!
皆さんちゃんと短冊に願いごとは書きました?

え?俺の嫁が画面から出てきますように……ってなんですかその願いは!?
現実を見て!
相手が来るのを待っててもチャンスは訪れませんよ!

あたしみたいに「二次元に行きたい」と書き直しましょう。

どやっ



冗談はさて置き(あ、願いごとは冗談じゃないですよ)

よきタイミングを待ってても、踏み出さない限りなかなか行く機会に繋がらないのは舞台も同じですよね。
テレビやネットの番組みたいに付けっ放しの画面を何気なく眺めたり録画して後で視たりも出来ませんし。
舞台観に行くぞーと決めてチケットを買って時間通りに劇場へ行く。
一人一人の時間とお金をいただいてると考えると、観にきて観にきてーと言いつつもなんだかそんなに軽々しく扱えることじゃなく思えてきます。



でも観にきて欲しいんです。




その分お返ししていけることとして、
テレビなどじゃ味わえない生ならではのパフォーマンスを楽しんでもらったり、割いた時間やお金以上のものを得てもらえたら素敵だなーって、

それだけのものを創ろうって熱量と自分たちを高めるための切磋琢磨が出来るいい劇団メンバーだなーって一ヶ月経って改めて感じてました。(*^ω^*)

image-20130707234601.png

しかもめーっちゃ可愛いの!!←親バカ状態


こうなってくるとそれだけ一生懸命創り上げたものだからって更に観てほしくなるんですよね。
しかも限られた回数、限られた時間でしか観てもらうことができない生モノだから尚更です。
あとから観ておけばよかったって思われちゃうのはこちらも悲しいですしね。



…とまあ、ここまで来たら分かりますよね?



せーの!


いつ予約するのっ?!









いや、言わないけど(笑)






偉そうなこと言っておいて実はこれがやりたいだけだった小新井でした!
image-20130707235250.png
よくわからないけどとりあえず七夕万歳!
みんなの願いが届きますように!


↓チケット好評発売中!↓




私の本当の願いはみんなが指名してくれることだよっ!(今日イチのドヤ顔)





posted by 劇団ドリームクラブ at 23:57| 小新井涼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

