2014年10月21日

★☆暇潰しにこんな動画はいかがかな?☆★

タイトルが何かRPGに出て来るアドバイス好きの村長みたいなテンションになってます、
姫ちゃん@雪さんです

さてさて、
そろそろ帰宅中・・・そんな方もいらっしゃるんじゃないかと言う夕暮れ。
こんな動画はいかがかなっ




何と違う編集ver.もあるのだ





既にご覧戴いた方はごめんなさいっ
いやでも、そう塞ぎ込まずに・・・
何度だって再生したらいいんじゃないかな(笑)


この動画について、
多くは語りませぬ。
そして・・・

次回作はあるのか・・・



その辺りについても多くは語りませぬ。
いや語れませにゅ

ただ一言、
これだけは言っておきませう。




姫は・・・
楽しい事が大好きだ

『こんなの踊ってみて

『こんなのやってみろや

等あれば、
Twitterのリプからお気軽にどぞ〜〜
勿論踊れるとは限らないけど、聞いてみるのはタダだからさ・・・!!






とりあえず早く体を治そう。
そうしよう。

治って、体っ













Twitter:@HimenoTsubasa
posted by 劇団ドリームクラブ at 18:45| *姫野つばさ* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月20日

★☆ドM行為の末路☆★(全年齢対象です。)

初のスマホから投稿だ〜〜!!
投稿だけど結局上手に出来なくて
スマホでPC版を開いての投稿だ〜〜!!!!(゚皿゚#)


さてさて、
姫ちゃん只今絶賛お風邪を引いておりますっ(;´Д`)
台風以降、急に寒くなったりあったかかったり
気候が安定しないので、
お風邪引いてる人が増えてる気がします(。í _ ì。)

みんなもお風邪には気を付けてねっ(´;ω;`)





しかしこのお風邪、
私に関しては実はどこか自業自得だったりなんかして・・・(;`・ω・´)

原因だと思われる事の中に、
ある2つのドM的行為があるのです!!Σ(゚□゚;)



・・・ご存知のお方もいらっしゃるかと思いますが、
姫ちゃんお風呂の中でダンス練習をする傾向にあります。
傾向にあるとか言ってますが90%以上の確率で毎晩練習します。

そう。


全裸で。




鏡の前で動きの確認をするのに
ベストな環境が浴室しか無いので、
毎晩の全裸ダンスが必須なわけですが
いざこうなってみて、
『そうか、秋もだいぶ更けて来たのね・・・』
と実感している次第でありますっ(`・ω・´)キリッ

全裸ダンス、
厳しい季節になって参りましたっ(´;ω;`)ブワッ




続いて2つ目。

ある夜、
ちょっといやな事があって
お仕事終わっておうちに帰ってお風呂に入って踊って、
ずっと冷凍庫に入れてた自分ご褒美用の
ハーゲンダッツのクリスピーサンドで自分を慰めて
明日に向かって鼓舞しよう!!o(`ω´)o
と行動に移したわけです。


しかし食べて10分。

姫は気付きました。






『・・・何か部屋寒くね!?!?Σ(゚д゚lll)』




そうなのです。
昼間、部屋干しのお洗濯を乾かそうと
お部屋にドライをかけて出た事をすっかり忘れてて
この季節の深夜に、
ドライでガンガンに冷えたお部屋で
ハーゲンダッツ食べてしまったのです!!il||li (OдO`) il||li


お風呂上がりで気付かなかったぁぁああ〜〜!!!!( ̄□ ̄;)





慌てて消してももうあとの祭。
体、超寒かったです。
雪女さながらの冷えっ振りでした。
雪だけに。



そんなダブルのドM行為のお陰で、
体調を崩して既に4日目。
まだまだ余裕で体の調子がおかしいです(´-ε-`)

早く元気にならないと、
毎日しんどくていやだようっ(つ_;*)






ドMの皆さん、
自分いじめはちゃんと季節にあったやり方でね!!( ー`дー´)
posted by 劇団ドリームクラブ at 14:30| *姫野つばさ* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月17日

★☆セッちゃんの最近の喉ケア事情☆★vol.1(完結)

こんばんにゃ〜〜
姫ちゃんですっ


東京ゲームショウ2014が終わったあと、
2日間程声が変わった私。
リハーサルから数えると、5日間セッちゃんとして声を張り上げ続けていたので
姫ちゃんの喉、限界どころか臨界点に達してたみたいで
終わるなり声が枯れ始め、
は○な愛さん、北斗○さん、五木ひ○しさん、IKK○さん←最後のはローマ字じゃなくて伏字です
のモノマネは超一級品です状態になっていました・・・
うっかり違うジャンルに目覚めちゃう所だったよ・・・


本番中と言いこの時期と言い、
喉の調子には随分悩まされましたが
救ってくれたのがこの2アイテム

まず本番中に大活躍したのは、
るい先生に教えて貰って愛用するようになったこちらっ

KIMG4016.JPG

『龍角散ダイレクト(ピーチ味)』


姫は何を隠そう未だに粉薬が飲めません・・・。
匂いと言い味といい、お口に含むだけでリバースの予感しかしないわけです。
同じ原理で、龍角散も大層苦手でした。

でもこのピーチさん、
すんごいの何のって
本当にピーチの味と匂いなのです

勿論感覚としてはしっかり粉薬さんなので、
飲む時に誰かに側にいて貰う必要とか、
応援してて貰う必要とか、
手を握ってて貰う必要とか、
飲み終わったあとに『よく頑張ったね』って褒めて貰う必要はありますが、
それ以外は何のハードルもなく龍角散を受け入れる事が出来ます・・・



こりゃまあ何と画期的な
と驚きつつ、
ゲームショウ本番中は用法用量を守りながら
バッフンバッフン飲んでましたっ

これだけやれ苦いだのやれ臭えだのうるさい姫ちゃんが飲めたので、
大抵の人は大丈夫なはずっ
喉の不調のある人、一度騙されたと思って試してみてねっ

姫ちゃんは薬局で買いましたっ
ミント味もあったよ〜〜




本番以降にそうそうたるモノマネレパートリーから私を救い出してくれているのは
こちらです。

2014-10-10-14-24-34_deco.jpg

受付さんがわざわざ買って来てプレゼントしてくれた、
『ボイスケアのど飴』

これはもうお名前の通りで、
声のお仕事の方にも愛用者の多い
喉のケアを兼ねたのど飴さんなのです

姫ちゃんはトローチを持ち歩いてますが、
トローチはあくまで殺菌効果を期待出来るもので
痛みだったりを取ってくれるお薬なので、
こういう直接ケアに繋がってくれるものはとっても貴重ですっ


そして何より・・・

姫ちゃんの喉を心配して、
わざわざ買いに行って可愛くラッピングしてくれて
『使ってみて下さい!!プレゼントします!!』
って贈ってくれた受付さんの・・・その愛のお陰で、
今までの舐めたどののど飴よりも効いちゃった気がしますっ





知ってた?みんな・・・。









受付さんの半分は優しさで出来てるんだよっ












残りの半分は何で出来てるのかは
本人に聞いてみようっ←無茶振り










Twitter:@HimenoTsubasa
posted by 劇団ドリームクラブ at 03:06| *姫野つばさ* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

