2014年10月12日

ヴァンパイアと魔女

image.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpeg
こんばんわに〜
アイリ役の藍乃聖良です!

2日連続の投稿だよ〜(o´`o)


今日は柚木成美ちゃんこと、なぁちゃんと一足先にハロウィンの仮装をしてきましたっ!!


じゃっじゃーん

魔女のなぁちゃん

ヴァンパイアの私
posted by 劇団ドリームクラブ at 21:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月11日

ドリクラ会議が開催されたのです!

image.jpegimage.jpegimage.jpegこんばんは〜!
アイリ役の藍乃聖良です!



今日はドリクラ会議でしたっ!

TGSをお留守番していた私は、久しぶりにみんなに会えて嬉しかったのです〜♪


今後のワクワクムフフな予定など、更なる強化を目指してたくさんお話ししてきましたっ!!!


玲香さん役の小板奈央美さんと初めましてもできて嬉しかったです(o´`o)綺麗な方だったなぁ〜♪


みんなでパシャッ☆
posted by 劇団ドリームクラブ at 22:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月20日

アイドル担当です✩

Bx-Kz1ACcAA42_E.jpg

みおちゃんに便乗して・・・(笑)
ドリームクラブのアイドル担当、双葉理保役、優月心菜です。

今日はTGSのステージに立つことができて、たくさんのピュアな心の持ち主に会えて・・・!!
嬉しかったです♪
初めての方にもたくさん好きなってもらえて幸せだったな〜(*´д`*)
観てくれたみんな、ありがとう!!

残り一日となりましたが会いに来てくれたら嬉しいです✩*

明日も二公演!!

12:00〜/15:00〜
のステージです(*´ω`*)

ニコ生はこちらのアドレスから視聴してね✩
http://t.co/Rab1O9FvGh


よろしくお願いします(/ω\*)


twitter @kibiruu
ブログ http://ameblo.jp/kibiruu/
posted by 劇団ドリームクラブ at 23:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

