2014年11月27日

ドキドキ高まる!

7F2DB996-E0C6-4E94-9033-B8786817D63D.jpg
深夜に更新失礼します。

優月心菜です。
深夜練習の合間に更新。

ついに本番まであと1日!
前日になりました。
今日は最後の稽古に行きます。

TGSから長い様であっという間の時間でした!*\(^o^)/*

またピュア紳士、淑女の皆様にお会いできるのが今から楽しみです!

もうすぐ会えますね(((o(*゚▽゚*)o)))


最近、改めて感じますが劇ドリのみんなは本当に素敵で、
ピュアパワーで溢れてて、
そんな中、メンバーの一人として居られるのは幸せなことだなあと感じます(。・ω・。)


本当に今のこの環境に感謝!


では当日少しでもいいものがお見せできる様に頑張りますので
よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))


練習に戻りますー!

優月心菜

Twitter  @kibiruu


posted by 劇団ドリームクラブ at 02:12| 優月心菜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

