2014年11月21日

一家に一枚…二枚…三枚!

双葉理保役、優月心菜です☆*


ついに…!
ドリームクラブライブDVD、vol.3が発売されましたね(((o(*゚▽゚*)o)))
今回はオレンジパッケージ!
なんとなくナオちゃんのイメージです。


そしてパッケージ裏にもありますが、
二期生の記念すべきデビューライブなのです!

受付さんも書いてますが、
まさに二期生にとっては歴史的記念ライブ!!

惜しくも見逃したみなさんにも是非観て頂きたい、一枚です(((o(*゚▽゚*)o)))
また、11/28に行かれる方、予習も兼ねて、購入も是非!

観賞用、保存用、布教用に複数枚購入もありです!(ボソッ


是非たくさんの方に手にして頂きたいです!(*^O^*)

ご購入はこちらから☆*
グッズ販売 - 劇団ドリームクラブ・公式サイト

そして私情になりますが、昨日、TOKYO MXさんで放送のバラいろダンディという番組に出演させて頂きました☆*

71BF3DD1-22BF-41AA-B022-CA0607AC7643.jpg
ピュア紳士、淑女のみなさんも観て下さった方が居た様で…!
本当にありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
感謝でした:+.゚(*´□`*)゚.+:


ライブまであと一週間…!
皆様からのご指名お待ちしております!(((o(*゚▽゚*)o)))


優月心菜

Twitter  @kibiruu

posted by 劇団ドリームクラブ at 06:23| 優月心菜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。