2014年09月20日

振付担当参上!

140918_193422_ed.jpg
こんばんは☆

みお役の黒須みらいです(*^^*)





今回は劇団ドリームクラブ
TGS(東京ゲームショー)のステージに立つことができました!!!



パチパチパチO(≧∇≦)o








本日パブリックでぃ初日!
たくさんの方とお時間共有できて本当に素敵な週末でした。





振付や構成にも携わっていると、なかなか自分の練習時間がとれなかったり。。

泣きながら一人カラオケと深夜練に勤しんだかいもあって!?
ライブも無事にできニコ生でも暖かい言葉をたくさんいただき本当に嬉しいです(;ω;)


ファミ通さんのステージレポ→http://m.famitsu.com/





明日までですが、お越しの方はD3Pブースに是非遊びに来てくださいね♪


ステージは12時〜/15時〜



ホストガール一同お待ちしております♪♪♪



☆ツイッター☆
http://twtr.jp/kurosu_mirai/status?guid=ON

または
@kurosu_mirai
posted by 劇団ドリームクラブ at 23:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

