2014年07月24日

双葉理保役、優月心菜の二期メンバー紹介 その3

image.jpg
双葉理保役、優月心菜です。
連日、受付さんが二期メンバーの紹介をして下さいました:+.゚(*´□`*)゚.+:
ありがとうございます!

受付さんの紹介は??というピュア紳士&淑女様のご要望にお答えして、
今回は私が紹介をさせて頂きます(((o(*゚▽゚*)o)))

受付役、美波友利(みなみ ゆり)さん。
二期メンバーでは、お姉さん的ポジション!
取り組む姿勢とか真剣さ、研究力とか学ばせて頂いてます!
見習うところがたくさんです(((o(*゚▽゚*)o)))

すごくしっかりしていて、二期メンバーをまとめてくれます。
更に、ダンスや歌も上手で、シルエットがずらーっとしていて綺麗な方です:+.゚(*´□`*)゚.+:

受付さんの衣装は、ズボンなので、
ライブ当日はその美しい体のラインが一目でわかることでしょう!

受付さんには他のキャラとは違う魅力があるので、
それぞれのキャラクターが色々な魅力を持ったドリームクラブのライブは
一度で二度美味しいと思います(*/▽\*)

もっともっと美味しいかも!?

当日、二期メンバーのお披露目にご期待くださいね:+.゚(*´□`*)゚.+:


優月心菜
http://ameblo.jp/kibiruu/
Twitter @kibiruu




posted by 劇団ドリームクラブ at 00:55| 優月心菜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

