2014年01月21日

お稽古二日目!! 柳瀬晴日

おはようございます、
こんにちは、
こんばんは、
お疲れさまです!

ちゃんはること、柳瀬晴日です^^

今日は、舞台ドリクライブお稽古2日目でした。

私個人のTwitterで起きたことなのですが、
「今日は稽古場一番乗りだぜ〜!」
と呟いたところ…ピュアな紳士の皆さんから、「稽古場を間違ったのではないか笑」などという、コメントが寄せられ…演出の深寅氏をバックに写真を撮って、私が稽古場を間違っていないことを証明した…。なんてことがありました笑

と、ここで柳瀬晴日、発表したいことがございます!
柳瀬晴日は「しっかり者」ですっっ(ドヤァ

引っ越し業者で鍛えられた地図を見る力、侮るなかれ!!!!
ふふふ

ふふふ。
…ふふ…。
だめだ…女の子らしくない…!
こんなの女の子らしくない!!!!

舞台ドリクライブに向けて、女の子らしさを少し磨かなくては…。とほほ。
柳瀬の女子力アップにもご期待ください^^

さーて。
応援よろしくお願いします♡

_MG_3052 のコピー 2.JPG
posted by 劇団ドリームクラブ at 00:25| 柳瀬晴日 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。