2014年01月20日

まいどお〜きに〜

まいどお〜きに〜

今日も楽しく飲んで行ってや♫

ピュア紳士・淑女の皆様!
ご無沙汰しております♡

玲香役の
小板奈央美です!

image-20140120001055.png

覚えてますか?
コレが夏の私♡

image-20140120001807.png


そんなあの暑い日から半年がたち…

夢のホストガールのLIVEが決定!^ ^♡


image-20140120003724.png



ありがとうございます!

本当にこうやってブログ読んで下さっている皆様のおかげなんです。
本当に。


半年経った今も、応援して下さる方々がいるから。
そう目に見えたのは、舞台ドリームクラブ、DVD販売!


image-20140120003743.png


発売当初、楽天のDVD部門で一位にもなりました!嬉しい(/ _ ; )♡


そんな感謝の意味も込めて、今回、私は出演する事を決めました!


実は私、2月9日まで、ダンス公演の本番でして。
明々後日からその舞台が始まるので、ドリクラLIVE、出演するかとてもとても悩みました。


でも、また皆さんの前に、
玲香として、
劇団ドリームクラブの仲間と
舞台に立ちたい。

その想いから、今回出演するコトに決めました!


だから、うちと会えるの、楽しみにしててな〜♡


image-20140120004623.png


そしてよかったら、今週から始まる舞台、応援しにきて下さいッ(>_<)♡
女優・ダンサーとしての小板奈央美を見て頂きたい!!!
しかもヒロイン役頂きました!頑張ります♡

玲香さんの聖地、大阪にも上陸!
全国の皆様、劇場で私と握手♡


image-20140120115902.png


梅棒 2nd Act『ウチの親父が最強』
1/23(木)〜2/2(日)@池袋 東京芸術劇場
※ダブルキャストの為、A公演に出演!
2/6(木)〜2/9(日)@梅田 HEP HALL
公演詳細はコチラ♫
右矢印1http://umebou.daa.jp/uchi-oyaji/


ではでは、バトンたーっち!
次は誰がブログ書くかな〜(*^_^*)
posted by 劇団ドリームクラブ at 12:00| 小板奈央美 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

