2013年08月22日

ご来店ありがとうございました。

だいぶご挨拶が遅れてしまいましたが…


無事に、

「舞台ドリームクラブ〜国民総ピュア化計画☆エブリディが週末!?〜」

終演致しました!

ご来店下さったお客様、誠にありがとうございました。


image-20130822221523.png


舞台ドリームクラブの公式HPに、公演の模様がUPされているので、是非そちらもご覧下さいね♫

http://www.dreamclub-butai.jp/


まずは、初日お越し下さったお客様。
制作の不手際により、大変長い時間お待たせしてしまい、本当に申し訳ありませんでした。
この場をお借りして、お詫び申し上げます。

温かいお客様のお陰で、初日を無事に迎えられる事ができたこと、本当に感謝しております。
ありがとうございました。


二日目以降も、沢山のお客様が足を運んで下さいました*\(^o^)/*
遥々遠方からいらして下さったお客様もいました(/ _ ; )♡

サイリウムも、とても嬉しかったです(*^^*)♫



そして、千秋楽☆★

レビューショー後の、予想もしていなかった…

スタンディングオベーション。


鳴り止まない声援。


エンターテイナーとして、これ程嬉しいことはありません。

応援して下さった方々、本当に、ありがとうございました(/ _ ; )(/ _ ; )♡


image-20130822223552.png


個人的な事としては…

私、共演者のみんなから、プロと呼ばれていまして(笑)
何故かと言うと、みんなのダンスの先生だから!ただそれだけなんですけど(笑)

今回実は、レビューショーの中にあった、
『Pure色100萬$☆』
をコピーしてみんなに振り入れしていたのですが、ドリクラのダンスって基本、1番のみじゃないですか!!

しかし、レビューショーは、2番もやる!!!

という事で、

2番の振り、私、作っちゃいました♡

で、店長に確認したところ…
公式の振りとして認めていただきました*\(^o^)/*
嬉しいー♫

ということで、どんな振りだったかは、DVD購入された方したチェックが出来ないということですねww
お楽しみに〜(*^^*)♫



舞台ドリクラのメンバーも、ゲームドリクラホストガールと一緒で、それぞれ色んな夢を抱いていて、それぞれの道を進んでいます。

そんなみんなが、一つの舞台の為に集まり、一つになって助け合いながら乗り越えられたこと、まるで奇跡にちかいと思っています♫

ここでの出会いは、私にとって、かけがえのないものです^_^


私も、みんなに負けずに、これからも頑張ります!

玲香役の小板奈央美を、これからも、どんどん応援してや〜♫


image-20130822225016.png


まだまだ書きたい事ありすぎなので、自身のブログにいっぱい書きます♫
是非チェックしてや〜*\(^o^)/*


小板奈央美

ブログ http://s.ameblo.jp/na0mi-k/
Twitter @na0mi1003


また会う日まで♡



image-20130822225424.png

posted by 劇団ドリームクラブ at 22:56| 小板奈央美 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。