2013年06月30日

卯野春香です(●´ω`●)

 
 
ご挨拶遅れましたあせあせ(飛び散る汗)
皆さんはじめまして(=・ω・)ノ
卯野春香です
ヒヨコさんが好きです(笑)
 
現在、高校3年生で勉強と稽古の両立中です!
 
 
 
 
アニメやゲーム、演技をすることが大好きで将来はこうした仕事につきたいとずっと思っていました。
 
なので、こうして【劇団ドリームクラブ】の一員として舞台に立てること、素敵な先輩方に出会えたこと、少し大変だけど楽しくて充実した稽古に参加できること....私にとっては何もかも新鮮で、すごくすごく幸せです。
 
 
ドリームクラブは私の夢そのものです
 
 
 
これからは客という立場ではなく役者であるという自覚を持って、この舞台に精一杯打ち込んでいきます(`・ω・´)
 
 
卯野の夢の第一歩となります『舞台ドリームクラブ』ぜひぜひ沢山の方に観に来ていただきたいなと思っております!
そして、もしよかったら『卯野春香』を指名していただけたら嬉しいなと思いますヽ(*´∀`)ノ
 
 
よろしくお願いします♪
 
 
Twitter→uno_haruka210
posted by 劇団ドリームクラブ at 21:41| 卯野春香(●´ω`●) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。