2013年06月30日

【小新井】カンパイ☆LOVE!【涼】


こんにちは!
小新井涼です。

昨日は稽古日!

しかも6月最後の…ということで、
芝居稽古ではこの一ヶ月で培ってきたことを活かしてあのキャラで●●したり…実際に××してそれぞれホストガールの△△や○○を表現しまし………………って殆ど伏字だよ!!

まだまだ発表前のことが多く、ネタバレ回避の為には思わすセルフツッコミしてしまうくらいふわっとしたことしかお話出来ないのが残念。

しかし兎に角内容としてはかなり濃くて、みんな一生懸命に舞台の「ドリクラ」を創り上げてきております!
その熱意は伝わればいいなー!


という訳で、みんな真剣すぎて稽古中に写真は撮れなかったのですが、今日はその変わりに…

image-20130630171339.png
カンパイ☆LOVE!

頑張った稽古の後はやっぱこれだねー!

舞台のホストガール達も楽しく飲むお酒は勿論大好きなのでした♪
未成年はソフトドリンクでね^^


そうそう!
HPで公開中の舞台チラシもいただきました!

image-20130630172408.png

こうして形になると嬉しいですね♪

それにしても…

image-20130630172510.png

やっぱりどうしても一見舞台チラシとは思えないww

華やかで目立つので、これから他の舞台やお店や劇場などで見かけた時は、ぜひぜひ手にとってみてくださいね♪

ではでは今日はこのへんで

小新井涼でした!


小新井涼
アメブロ☆
http://s.ameblo.jp/ry0nchi
Twitter☆
@ry0nch1

「舞台ドリームクラブ〜国民総ピュア化計画☆エブリディが週末!?〜」
★チケット好評発売中!
http://dreamclub-butai.peatix.com/







posted by 劇団ドリームクラブ at 17:26| 小新井涼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

