2013年06月30日

雨情華月と申します(,_,*)


12889816_1237221350_199large.jpg

こんばんは(✿╹◡╹)
雨情華月(うじょうかづき)です

この、劇団ドリームクラブのブログでははじめましてです^^*

自己紹介なのですが
今回、関西からの遠征で参加します、兵庫育ちの生まれですー★
年の離れた、姉、兄の影響で
私の幼少時代の写真は、いろいろなアニメグッズに埋め尽くされ(・ω・)
小学生で始めてプレイしたゲームがトキメキなギャルゲー(・ω・)
中学生で同人に目覚め、姉にコスプレ衣装をもらい
高校生ではコミケや、同人の書き手となり、音ゲーにはまり
美容学校で本格的にコスプレやライブ活動をはじめました

それはもう、引きこもりで友達も少なく、とても充実したヲタライフを
すごしました(*´ω`*)

いままでの経歴も
神谷明さんが審査員の神戸コスプレコレクション、アニソン部門で優勝したり
sonymusicアニメオーディションでファイナリストになったり
地元バス会社のアキバツアーのモデルをしたり
ここでもまた、ヲタなライフを送っています

アニソンが凄く好きなんです!(*`・ω・)!

あと、ロリィタ服やメイド服、可愛い女の子も大好きです!
稽古場が癒しでなりません!!!;−;!!!

あと、にゃんこさんもすきです!

お庭にやってきたにゃんこの手術のチャリティライブをして、4匹のにゃんこさんと
暮らしています^^*12889816_269880722_1large.jpg

嫌いなものは、夜道と、夜と、ちりめんじゃこです><

そして今回、この舞台

ドリームクラブ大好きでオーディションも
亜麻音ちゃんのコスプレ写真で応募していました|ω・)!

CD聞いてゲームしてた作品に!
2,5次元の作品に!出演出来るのが
♪ゆーめーみたーいだねっ

です;−;)本当にもう、;−;))

果てしない、運動音痴、方向音痴そして、本当に未熟者ですが
私にとっての初舞台であり、いちドリクラファンとして
とても大切にガンバって行きたいです!!
よろしくお願いいたします><!!!

本当に関係者の皆さんや、ホストガールの方々、とても素敵な方々で
だいすきです^^*

雨情華月

http://ameblo.jp/xsyndromex0815/
posted by 劇団ドリームクラブ at 00:00| 雨情華月と申します(*vωv) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

