2014年12月04日

ニコ生TS本日まで!!



もう、先週のライブから一週間が経ってしまうのですね…。


そんな今日はやっとライブのニコ生をタイムシフトで視聴できましたっ!!


アイリの緊張がすっごく伝わってきて、観てる私もまた緊張してしまいました(*_*)

もっともっと頑張らなくちゃと改善点もたくさん見つけてちょっぴり反省モードでしたが、それはまだまだ成長できる証拠だよね!!



ステージを重ねるたびに大きくなっていくアイリを、これからも応援よろしくお願いします!!!

みなさんに見守られて支えられて成長していくアイリがいる、まさにドリームクラブです。

劇団ドリームクラブです!


ありがとうという言葉を何度いっても足りません。

だから…

ありがとう以上に、

大好きです!!


アイリ役 藍乃聖良




そんな私、今月12/17〜23にソラリネのユメ「ふるこーす」に出演いたします!!

女子高生役です!衣装もお楽しみにっ!!

舞台とはまた違った会話劇、リアリティを追求した空間です。お待ちしておりますっ。
image.jpeg




posted by 劇団ドリームクラブ at 19:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

