2014年11月14日

ニコ生店ありがとうございます!

1F996299-72FA-4A38-ADAD-6F0A2CE61923.jpg
ニコ生店ありがとうございました

楽しんで頂けましたかー?
前回とは違う面子で新鮮でした☆*
姫さんとのポッキーゲームが幸せすぎた。

F2A10026-B658-43F3-A7A7-B4006B7B3A9B.jpg
えへへ(*/▽\*)


あいちゃんと☆*
DFEB82D2-0957-416B-9517-E00A739DD061.jpg


せいらちゃんと☆*
47A3263E-5CAE-4305-B6F2-074FF3F53A3F.jpg



みんなでわいわい楽しかったです!
1C46DC35-F00B-4DD3-BF52-407F3B506213.jpg

見て下さった紳士の皆様、ありがとうございました(*^O^*)
先週も思いましたが、皆さんのクイズ回答率がすごい(°_°)
改めて皆様の愛を深く感じました(*/▽\*)

また、広告などもたくさん打って下さりありがとうございます!


次回でいよいよ最終回!!
ここなは出ませんが、来週も豪華メンバーでお送り致します(。・ω・。)

お楽しみにー!

posted by 劇団ドリームクラブ at 23:12| 優月心菜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ニコ生店始まります☆*

スタンバイなう!

6096AE75-40A2-40C2-96E5-D43F806EF4F7.jpg

【劇団ドリームクラブニコ生店-第3/4回】本日20:00〜21:00開店!
雪役/姫野つばさ
双葉理保役/優月心菜
アイリ役/藍乃聖良
エル役/沖田亜依の4名が出演!


コメントお待ちしておりますっ!
タイムシフトもよろしくね☆*
posted by 劇団ドリームクラブ at 19:36| 優月心菜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

