2014年10月24日

12月の出演お知らせ

image.jpeg

こんばんは!
みなさま、11/28のチケットのご予約していただけましたでしょうか??!


夜の部のチェキ付きチケットはなんと!!ありがたいことに完売してしまったようです…!!!


ありがとうございます!
お昼はまた若干数あるようなので、早いですねっ!!!






本音はね、ご指名してほしいです!一緒にチェキ撮りたいです!!!


けれど指名など関係なしに、みんなで楽しい時間を過ごせたら私はとっても幸せです(^O^)


なのでぜひぜひお好きなホストガールをご指名して、遊びにきてくださいねっ!!


お待ちしております〜!








そして私、藍乃聖良の出演お知らせです(^O^)!




ソラリネのユメVo.7

ふるこーす

作・演出:佐藤信也(疾駆猿/ソラリネのユメ)



2014年12月17日〜23日

@自由が丘ギャラリーサイズ







全てが連綿と繋がっている。

父と母が奇蹟的に出逢い、私が奇蹟的に産まれた。

多様な人々と数多の事象が、複雑に絡み合って。

今が、今としてある。

目の前にある。

ナイフとフォークで切り分けた牛フィレステーキのように。

でも、この世界が始まったのは、今よりほんの5秒前。

小さな器に入れられた薄味のスープ。

掬ったスプーンの中にあるだけのほんの一滴。

それが、私の一生なのだと…。





ふぉーく

重見将臣  神立彩

三枝りな  藍乃聖良

根本のりか 柴田拳志郎

桜井ゆるの 川元陵

家永惠理  野々宮楓

工藤美保子





17日 16:00〜

19日 20:00〜

20日 12:00〜

21日 18:00〜

22日 16:00〜

23日 15:00〜



前売り 3500円

当日券 3800円





◆劇  場◆

自由が丘ギャラリーサイズ

東急東横線「自由が丘駅」正面口より徒歩約10分



http://sorarine.com/ex07_full/index.html





この前のドリクラ会議後に受付さんのみなみちゃんが「せーらたん」って言って書いてくれたの♪
posted by 劇団ドリームクラブ at 16:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

