2014年10月22日

個人練習風景

心菜の個人練習風景


パソコンで動きを確認しながらこの鏡さんで。

18C76F1A-D89C-48CF-A8ED-CCFFFB91FCB6.jpg
事務所のスペースを借りて踊ってます。


まだまだ修行が足りないの、でもっと踊りこまなきゃなーと


頑張ります\(^o^)/


最近風邪が流行ってる様ですね。
このブログを見るとメンバーでも結構風邪ひいてるみたい!心配(ノ_・。)

みんなが早く良くなりますように!(。・_・。)

みなさんも風邪にはお気をつけ下さいね!



優月心菜
Twitter  @kibiruu
posted by 劇団ドリームクラブ at 14:20| 優月心菜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

熱\(^沖田^)/




お久しぶりの更新です。

エル役の沖田です。


稽古場ブログなのにもはや稽古とは関係の無い、皆のお料理対決ブログになっている模様ですね(苦笑)


残念ながら、最近の私はほとんど家にいないので紹介出来ないのですけど..


そんな沖田は熱で昨日から寝込んでいますです。

季節の変わり目についていけなかったのかなぁ..


周りも風邪流行ってるからね..


皆さんも気を付けて下さいね。

今流行りの龍角散ダイレクトって商品がありますが、やっぱり粉薬苦手でこの飴を舐めています。


image-1fc9f.jpg
龍角散ののど飴か、この味覚糖のやつ。

あとはね、熱出たらアイス食べるよ。
チョコミント。


お粥は苦手なのですわ..


皆さんも本当に風邪には気をつけて!


という訳で、
「ドリームクラブ ライブオンステージvol.4」が11/28(金)に開催されるそうですが、私も出演者として参加しますよー!

丁度、一週間前からは別の舞台の初日で、大忙しですが 並行出来るよう頑張るので、舞台もライブも是非観にきていただけると幸いです。

詳しくは劇ドリHPで!

では〜

posted by 劇団ドリームクラブ at 11:54| 沖田亜依 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まいにゅー!

 
 
お久しぶりです!
 
 
ノノノ役
 
高尾彩菜です
 
 
 
ブログ、更新が気がついたら
 
 
 
 
3ヶ月ぶりくらいで!
 
 
 
 
いや、あのね!なんか私の携帯
 
なんか、ログインできなくて!
 
 
少し前になーちゃんに
 
 
アドレス送ってもらい更新!
 
 
 
ありがとうなーちゃん(^^)/
 
 
 
 
 
 
さてさて、この間は我らが未来少女
 
ノノノの誕生日でした!
 
 
わーぱちぱち!
 
 
 
 
 
Twitterでもノノノちゃんを
 
 
祝福する声が!!いっぱーい!
 
 
 
嬉しくなっちゃうね!!
 
愛されてます!!!
 
 
 
ノノノちゃんに沢山の
 
愛を込めて!!これからもよろしく!
 
 
 
 
さて、劇ドリvol4!
情報解禁されましたね、ご存知のとおり、スケジュールの都合上出演することはできませんが、ピュアパワーをがんがん飛ばしていきたいとおもいますー!
 
 
きらきらしたホストガールに皆様が癒やされますように!!!
 
 
ノノノは、裏で皿洗い待機!
 
 
 
 
 
今回は会えないけど
 
また会えるからその時は
 
 
 
ノノノを指名してよね!!
 
 
 
 
 
 
ノノノもピュアパワー送っちゃうぞー!!!
 
 
 
 
 
 
 
じゃあのしー!
posted by 劇団ドリームクラブ at 02:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちょっとコワーイシチュー☆*

理保役、優月心菜です☆*
今日はハロウィン風シチューを作ってみたので紹介します:+.゚(*´□`*)゚.+:


私はルゥを使わず、小麦粉で作る派です。
あくまでも、心菜流ですが、作るときのポイントを紹介!!


ポイント1
鶏肉に下味をつけて先に炒めておく!
こうすることにより、鶏肉の油っぽさが軽減されます☆*
22F846DC-BD9D-4F0A-BAEC-6BDFB2CCA1BC.jpg



ポイント2
牛乳を入れるタイミングでコンソメも入れる。コクがでます(°∨°)
169AB5DA-F756-4F27-B0B1-AF7CC7869F7E.jpg

ポイント3
最後に白ワインとバターで味を調節。
よい感じになります☆*


このポイントで作ると小麦粉からでも美味しく作れます。
煮る時にローリエを入れるとよりよい感じになりますよ!

00B9D017-F6EC-4B7E-9EBC-2B675B5AFAAB.jpgよい感じにできたシチュー


ですがハロウィンなのでここに、、、



紫芋パウダーを導入。
大さじ1ずつくらい入れて、お好みで調節します。
芋パウダーは牛乳などで溶いてから入れないとダマになるので注意です!
C2090979-1A69-452D-B57F-F02862958D08.jpg


完成☆*
気分はすっかりイーヒッヒと鍋をかき混ぜる魔女になれますよ!(((o(*゚▽゚*)o)))

7783834E-8821-4EA9-8E1C-157816429E67.jpg
紫芋パウダーは通販などて簡単に購入できます☆*



ぜひお試し下さーい!(°∨°)
ちょっとホラーなシチュー!
食卓でびっくり☆*


860DB80B-8A97-4B37-BA56-DBFE21D621FD.jpg

優月心菜

Twitter  @kibiruu
posted by 劇団ドリームクラブ at 00:57| 優月心菜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

