2014年10月17日

雨情華月です^^*


こんばんはですハート




るい役の雨情華月(うじょうかづき)ことかじゅにゃん先生です。




先日は、東京ゲームショウがありまして


ご来場いただいた皆様


応援していただいた皆様


そしてニコ生で応援してくださった皆様


本当に、本当にありがとうございました!!( ; _ ; )




ちょっとや、そっとじゃ言い表せないくらい物凄い経験をさせていただきました。






D3パブリッシャーさんのステージで


るい役として、そしてお姉チャンバラの神楽として


なんどもステージやのにに立たせていただきました。











あっ、えっと…



でも一言で言い表すなら。



去年まで、引きこもりのただの関西人の…ドリームクラブファンの私が


今年、その会社のメインキャラクターを


背負わせていただいたという




なんだか、自分でもびっくりするお話ですでした…!!!



振り返っただけでも、本当にあれれ…とまだ実感が湧かないくらいです。




辞めていったメンバー含めて、みんなでいままで頑張ってきた劇団ドリームクラブが


あのような大きなステージへ立て



沢山の応援をしていただいて…



本当に沢山の方に劇団ドリームクラブを知っていただける


機会に恵まれて…。



凄く、凄くうれしかったです。




私自身のブログにも書いたのですが…



ゲームから飛び出した、実写キャストとして認めていただける事が凄くうれしいです。


ニコ生のコメントがみたくて、後日ずっとタイムシフトをみておりました。


あったかい言葉の数々、ほんとありがとうですっ。


そして、私たちを信じて素敵なステージを用意してくれた、D3パブリッシャーのみなさん。


本当に、全力でおバカで、私が想像したよりも、遙かはるか、もっと素敵な会社でした。



もう、このゲームショーの事を振り返ると




延々と書き続けてしまいそうなので本題にいきます(*^ω^*)









あの…


11月28日に


劇団ドリームクラブでのライブがありますっ!



なんというかもう…


本当に一人でも多くの方に見に来て頂きたいのです(>人<;)


遠方からだから難しいかもな人もいるかもしれません…



大丈夫ですっ!もちろん私も兵庫から夜行バスで通ってますヽ(*^ω^*)どーん!



本当にキャスト一人一人。


本当に全員が


キャラクターを愛して、取り組んでます。




初めての舞台から、こうやって私たちの活動が続けられているのは



舞台、ライブ含めて、いままで応援してくださってる


ピュアな紳士、淑女のみなさまのおかげです。



本当に応援が夢の連鎖となって


またここに立たせていただけること…



ありがたくほんとに思ってます。



これからも、劇団ドリームクラブのメンバーであり続けたいと思います…



これからも、本当に暖かい声援を


どうかお願いいたします。




それにふさわしいように、もちろん!



またこれから沢山、いいものを見せれるように精進していきます!!










前回は参加できなかった


チェキ会にも初参加させていただきます。



チェキ券つきのチケットは完売もありますので


早めのご予約をお願いいたします(>人<;)



とても励みになりますので、るいちゃんのご指名も、どうかよろしくお願いいたします…!!







雨情華月でした。(*^ω^*)





星1︎Twitter【毎日更新中】→

@xsydndromex


星1︎ブログ【はちみつ日和/沢山更新中】→

http://ameblo.jp/xsyndromex0815/










《以下でも活動しております》


星1︎芸人、声優、ご当地アイドルでの異色音楽ユニット

【最終未来兵器mofu】

(都内で月20本以上ライブ中/ゲームソングタイアップ)



星1︎兵庫県姫路市公認ご当地アイドル

KRD8

(デビューシングルオリコンランクイン/音ゲーム収録)





うわああん;ロ;

ここまでブログ書いたのに

写真をのせたらエラーになってまうから

ただの固いブログになってしまいました;ω;)))しゅん

BwfxbxpCQAAnMFK.jpg

あっ><

前使った画像ならつかえました
posted by 劇団ドリームクラブ at 17:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

改めて


優月です!
今日はみんなに私のことを知ってもらえたら!と思って改めて自己紹介☆*


Q1 年齢は?
15歳と数十ヶ月。

Q2 性別は?


Q3 血液型は?
O型。おおざっぱ。

Q4 何型ぽいって言われる?
OとかABとか!

Q5 よく言われる第一印象は?
不思議。

Q6 性格を自己分析して。
小心者のチキンハートだけど負けず嫌い。
変なことや変なもの、
シュールなことが好き!

Q7 周りから言われるあなたの性格は?
不思議。

Q8 小さい頃どんな子供だった?
クレヨンしんちゃんに憧れていた!
面白いことを常にしていた

Q9 チャームポイントは?
大きな目。

Q10 似てると言われる芸能人は?
おまかせ!

Q11 怖い話とか好き?
花子さん世代なので、学校で元々怪談が流行ってました。その影響もあってか怪談大好きです。学校七不思議系が特に好き!

Q12 ペット飼ってる?名前は?
実家には犬と猫。

Q13 動物好き?
昔からずーっと飼ってます。大好き!

Q14 好きな動物は?
犬、猫、ハムスター、兎

Q15 趣味は?
90年代アニメ鑑賞、おえかき、歌うこと、美少女ゲーム、アイドルDVD鑑賞、怪談

Q16 料理できる?
できるかは、わからないけど作るのすき!

Q17 得意な料理は?
カレー:+.゚(*´□`*)゚.+:、ホットケーキ
色々アレンジするのがすき!

Q18 身長いくつ?
160cm

Q19 どんな部屋?
アニメのポスター貼りまくり、ゲーム洋服積みまくり

Q20 癖は?
積むこと

Q21 口癖は?
なんか〜

Q22 好きな食べ物は?
さつまいも、苺、マカロン、クレープ、カニカマ、カレー、卵

Q23 苦手な食べ物は?
辛いもの

Q24 好きな飲み物は?
R1、紅茶

Q25 挑戦したい髪型は?
重力に逆らった髪型

Q26 好きな曲は?
90年代のアニソン、美少女ゲームソング、魔法少女ソング

Q27 好きな丼ものは?
海鮮丼!まぐろとかサーモンとか!カニカマとか!

Q28 写真好き?
昔は一眼レフでがしがし撮影してました。
今は撮られてる方が多くなってしまった!

Q29 好きな色は?
ピンク

Q30 好きなファッションは?
ふりふり、ふわふわ、可愛い感じ


以上です!少しはわかったかな?(°∨°)
より知ってもらえたら嬉しいです☆*

ここまで読んでくれてありがとう:+.゚(*´□`*)゚.+:

image-3011d.jpg

優月心菜

http://ameblo.jp/kibiruu
@kibiruu
posted by 劇団ドリームクラブ at 13:21| 優月心菜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★☆セッちゃんの最近の喉ケア事情☆★vol.1(完結)

こんばんにゃ〜〜
姫ちゃんですっ


東京ゲームショウ2014が終わったあと、
2日間程声が変わった私。
リハーサルから数えると、5日間セッちゃんとして声を張り上げ続けていたので
姫ちゃんの喉、限界どころか臨界点に達してたみたいで
終わるなり声が枯れ始め、
は○な愛さん、北斗○さん、五木ひ○しさん、IKK○さん←最後のはローマ字じゃなくて伏字です
のモノマネは超一級品です状態になっていました・・・
うっかり違うジャンルに目覚めちゃう所だったよ・・・


本番中と言いこの時期と言い、
喉の調子には随分悩まされましたが
救ってくれたのがこの2アイテム

まず本番中に大活躍したのは、
るい先生に教えて貰って愛用するようになったこちらっ

KIMG4016.JPG

『龍角散ダイレクト(ピーチ味)』


姫は何を隠そう未だに粉薬が飲めません・・・。
匂いと言い味といい、お口に含むだけでリバースの予感しかしないわけです。
同じ原理で、龍角散も大層苦手でした。

でもこのピーチさん、
すんごいの何のって
本当にピーチの味と匂いなのです

勿論感覚としてはしっかり粉薬さんなので、
飲む時に誰かに側にいて貰う必要とか、
応援してて貰う必要とか、
手を握ってて貰う必要とか、
飲み終わったあとに『よく頑張ったね』って褒めて貰う必要はありますが、
それ以外は何のハードルもなく龍角散を受け入れる事が出来ます・・・



こりゃまあ何と画期的な
と驚きつつ、
ゲームショウ本番中は用法用量を守りながら
バッフンバッフン飲んでましたっ

これだけやれ苦いだのやれ臭えだのうるさい姫ちゃんが飲めたので、
大抵の人は大丈夫なはずっ
喉の不調のある人、一度騙されたと思って試してみてねっ

姫ちゃんは薬局で買いましたっ
ミント味もあったよ〜〜




本番以降にそうそうたるモノマネレパートリーから私を救い出してくれているのは
こちらです。

2014-10-10-14-24-34_deco.jpg

受付さんがわざわざ買って来てプレゼントしてくれた、
『ボイスケアのど飴』

これはもうお名前の通りで、
声のお仕事の方にも愛用者の多い
喉のケアを兼ねたのど飴さんなのです

姫ちゃんはトローチを持ち歩いてますが、
トローチはあくまで殺菌効果を期待出来るもので
痛みだったりを取ってくれるお薬なので、
こういう直接ケアに繋がってくれるものはとっても貴重ですっ


そして何より・・・

姫ちゃんの喉を心配して、
わざわざ買いに行って可愛くラッピングしてくれて
『使ってみて下さい!!プレゼントします!!』
って贈ってくれた受付さんの・・・その愛のお陰で、
今までの舐めたどののど飴よりも効いちゃった気がしますっ





知ってた?みんな・・・。









受付さんの半分は優しさで出来てるんだよっ












残りの半分は何で出来てるのかは
本人に聞いてみようっ←無茶振り










Twitter:@HimenoTsubasa
posted by 劇団ドリームクラブ at 03:06| *姫野つばさ* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

