2014年10月13日

もうすぐハロウィン!

FA4ADE81-9C9C-4E56-9A8F-836C8DDECCC7.jpg46A94EB3-7868-4672-B746-72B5D680BB51.jpg06483701-E3EA-4F19-8C88-BFA5F66FF1BC.jpg21E31A48-8750-4DDD-9AC8-77C009E9CEC1.jpg

もうすぐハロウィンですね!
私も仮装姿を載せます(((o(*゚▽゚*)o)))
去年までの仮装写真☆*


今年はどんな仮装しようかなー、と色々楽しみです☆*(*^O^*)

皆様は仮装したりするのかなー?(°∨°)
楽しいハロウィンが過ごせるといいですよね!
ドリクラでもいつかハロウィンやりたいな(((o(*゚▽゚*)o)))




そして今日から明日にかけて台風来るみたいですね((((;゚Д゚)))))))
みなさま、お気をつけて下さいね!!


台風は、台風過ぎた後の晴れ空が好きです(*^O^*)
気持ちいい!


優月心菜


Twitter  @kibiruu


93285F69-D4F2-4852-9036-458090916B2C.jpg
アスカ役の小新井涼ちゃんと去年仮装した時の(((o(*゚▽゚*)o)))

posted by 劇団ドリームクラブ at 15:49| 優月心菜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

受付役の美波有利ですきらきら


皆様こんにちは
受付役の美波有利です

いよいよ「劇団ドリームクラブ―ホストガール ライブオンステージ Vol.4」
詳細が発表されましたね

次はどんなステージになるのか、私もワクワクしています。

そしてそして、今回もありますチェキ会
なのですが、チェキ付きチケットは既に残り僅かの模様…あせあせ(飛び散る汗)
ご希望の方は、どうぞお早めに…!



そして毎度のことながら、劇団ドリームクラブは指名制となっております。
チケットご購入の際は、ぜひ女の子を指名して下さいね♪

劇団ドリームクラブでは、わたくし受付も…ご指名頂けます
皆様のご指名、お待ちしております(*・‿・*)


皆さんの応援によって、受付さんの活躍の機会も増える…かも??増えるといいな…

それでは、また更新しますね♪
皆様のご来店、心よりお待ちしております

1411304117677小.jpg

受付役の美波でした


Twitter @yrmnm
posted by 劇団ドリームクラブ at 15:02| 美波有利 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

