2014年10月12日

ヴァンパイアと魔女

image.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpeg
こんばんわに〜
アイリ役の藍乃聖良です!

2日連続の投稿だよ〜(o´`o)


今日は柚木成美ちゃんこと、なぁちゃんと一足先にハロウィンの仮装をしてきましたっ!!


じゃっじゃーん

魔女のなぁちゃん

ヴァンパイアの私
posted by 劇団ドリームクラブ at 21:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ツインテールの魔力

3FBFFEC4-5B7A-4CAB-B72A-80CE33BDE34F.jpg3FFA0B97-40B7-43CB-91A3-0F3DBA34EF8F.jpg
理保のツインテールがとても好きです。
髪の短い子が頑張ってツインテールにした髪型がとても好きです。

実現できるかわからないけど、
いつか通常パターンとは違う理保を三次元に降ろせたらいいな!

衣装もたくさんありますよね:+.゚(*´□`*)゚.+:
どれも可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))
中には三次元で着るには厳しいのもありますが、、、!

少しでも、より近づけるように、
11/28に向けて身体鍛え中です!!


楽しみにしてて下さい(((o(*゚▽゚*)o)))
チェキ一緒に撮れたら嬉しいな!(。・ω・。)
ご指名お待ちしてます:+.゚(*´□`*)゚.+:

そう、そんなチェキなんですが
公式Twitterでお知らせありました。

チェキ会付チケットが、早々に売り切れるかもしれません。

ですが、当日もわずかですが販売の予定だそうです。
当日の販売は、会場入口で夜の部チケット購入確認の上、15:30よりロビーにて行います。
こちらは、チケットと同一の指定の必要はありません。売り切れの場合、ご容赦ください。


とのお知らせです!!
よろしくお願いします!



そして私事ですが、
crenfugaで「恋の冬支度」という歌が公開になりました!


歌わせて頂いてます!
サイトにアクセス、再生するだけでフルコーラス聴けちゃいますので是非聞い下さいね!
よかったー!て思ったらコメントやいいね!をしてくれたら嬉しいな!:+.゚(*´□`*)゚.+:
よろしくお願いします☆*






優月心菜

posted by 劇団ドリームクラブ at 08:19| 優月心菜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

