2014年10月11日

ミーティングでした☆*

CE8E18DF-1E6C-4612-9B43-516A375AA255.jpg

双葉理保役、優月心菜です(。・ω・。)

一つ前のせいらちゃんの記事でもありましたが、
今日はミーティングに参加してきましたよ☆*

みんなに久々に会えて、お話できて嬉しかったです!!
今後より、皆様にわくわくをお届けできたらいいなと思います(((o(*゚▽゚*)o)))

怜香さん役の小板奈央美さんにも初めてお会いできて嬉しかったです!!


ミーティングが終わった後は次の現場があったため、
みんなとプリクラは撮れず、、、
残念でありました。次は撮りたいな(。・ω・。)

11/28に向けて頑張るぞー!!*\(^o^)/*


そして私事なのですが、
明日は秋葉原のベルサールさんで、アニソンライブと紙芝居をやります!
018141F3-AD89-4295-AE02-060E2974A09C.jpg
秋葉原にお立ち寄りになられる方は是非遊びに居らして下さい!(((o(*゚▽゚*)o)))
よろしくお願いします(°∨°)


Twitter  @kibiruu

優月心菜
posted by 劇団ドリームクラブ at 23:47| 優月心菜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドリクラ会議が開催されたのです!

image.jpegimage.jpegimage.jpegこんばんは〜!
アイリ役の藍乃聖良です!



今日はドリクラ会議でしたっ!

TGSをお留守番していた私は、久しぶりにみんなに会えて嬉しかったのです〜♪


今後のワクワクムフフな予定など、更なる強化を目指してたくさんお話ししてきましたっ!!!


玲香さん役の小板奈央美さんと初めましてもできて嬉しかったです(o´`o)綺麗な方だったなぁ〜♪


みんなでパシャッ☆
posted by 劇団ドリームクラブ at 22:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

