2014年10月28日

最近プロテインが足りないんだ

ヤッホー!!!!
ナオ役の青木満理子です!
久々の更新だよー☆☆
久々すぎてサイトの勝手がわからないよー*\(^o^)/*
更新に至るまで2回も記事消えたなんて言えないよー☆



さて、先日の26日日曜日にですね!
なんとアイリ役の藍乃聖良ちゃんと共に演劇と音楽のイベントに出ました♪
『笹口騒音VSめのん!  音楽VS演劇!  笹ガールズVS澁ガールズ!』
個性的で素敵な出演者の方々ばかりで、すっごく楽しかったし、刺激的でした♡♡


ハロウィンということで、皆で仮装しましたー!
DA98F270-78A0-4AC2-8B39-75FA6D54E739.jpgA3A1BC8D-30F2-4039-ABEC-09E87E10CF5D.png


せいらが可愛いよー

可愛いよー可愛ry(うわ言のように呟きはじめる

お客様からたくさんの差し入れ!
いつもいつも本当にありがとうございます(>_<)
A738508A-3957-43E3-8F64-AE06026855D7.jpg


ぼくのやった「神様」も
せいらの「夢で逢えたら」もポップでキュートでちょっと切ない素敵な作品です♪
また機会がありましたら是非観に来てくださいねー♪


そして今度は11/28のドリクラライブだね!!!
ぼくも張り切ってトレーニングしなきゃだよ!うおおおおおおッ
皆のご指名待ってるよ♪


「劇団ドリームクラブ ホストガールライブオンステージ vol.4」
ご予約はコチラ
posted by 劇団ドリームクラブ at 10:54| 青木満理子 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月27日

ロマン?

今日はお仕事でこんなYシャツを着ました。

F58B9685-8D49-407F-9A7C-867FC5FFE285.jpg
FFBBD8FD-FC29-47DE-91CF-6B867F74A260.jpg
ピュア紳士のみなさんは、この様なダブダブYシャツどう思われますか?
やはりロマンだったりするのでしょうか?(。・ω・。)
ダブダブ着れて楽しかったです♪


11/28のライブ、ありがたいことにチェキ券付チケット(前売)は売り切れたそうです!
本当にありがとうございます♪


チェキ券付きチケットは売り切れましたがご来店はまだまだお待ちしておりま〜す! 




11/28 (金)渋谷DESEO


お知らせ
【劇団ドリームクラブニコ生店開店】
10/31(Fri)20時より毎週計4回にわたって放送開始(予定)!
週末の夜をホストガールと一緒に過ごしませんか?
詳細はまた後日!


posted by 劇団ドリームクラブ at 23:57| 優月心菜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日は…




こんばんは!藍乃聖良ですっ!


昨日は三鷹 おんがくのじかん さんで音楽vs演劇 イベントがありましたっ!

青木の満理子ちゃんと一緒でした!

image.jpeg


まりちゃんの赤ずきんちゃんの仮装姿がすっごーーーく可愛かったんだからね!!!


私は魔女っこキキでした〜。
image.jpeg


私の出番は演劇チームの1番ラストだったのでとても遅い時間になってしまい…それでも最後まで残ってくださったみなさまありがとうございました!!

今日のお仕事に影響が出なかったことを祈るばかりです。笑



昨日私がやりました一人芝居の
「夢で逢えた(ら)」8月ver
前半部分を配信しております!
ぜひチラッと見ていただけたら嬉しいですー!



伸ばしていた前髪が伸びる前に、昨日突然切ってしまったわけですが…
image.jpeg

役柄に合わせて髪の毛も変化できたらいいのになぁ〜なんて思っちゃいました!!



アメブロも更新しましたので、遊びにきてくださいまし(^O^)


posted by 劇団ドリームクラブ at 20:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

