2014年10月31日

ドリームクラブ ニコ生店



皆さんうにょ〜ん⊂⌒っ´ω`)っ
ユウ役の卯野春香です✩*॰


本日、10月31日20:00からドリームクラブ ニコ生店が開店しましたー!
観ていただけましたでしょうか??

353FDF6D-BCC9-4A61-AA30-6D29CA3AFE48.jpg17861EBB-0687-4373-9F1B-1CEF8E60FF47.jpg

本日の担当は…
魅杏役、柳瀬晴日さん
ナオ役、青木満里子さん
るい役、雨情華月さん

そして私、ユウ役の卯野春香でした♫


ドリームクラブで初のニコ生ということで緊張していたのですが、1年間共に頑張ってきた一期の皆さんと一緒だったので楽しく収録することができました!



番組のミニコーナーではゲームでお馴染みのオムライスラブを少しアレンジしたゲームをやりましたよ〜

@2組に分かれて、その組の代表者が絵を描く。

A絵を描かない人は相手チームのオムライスに描くお題を決める。

Bどちらのチームが上手くオムライスに絵を描けたか、ニコ生の視聴者さんのアンケートで決める。負けたチームは罰ゲーム。

というルールでした。


チームは
柳瀬、青木チームと雨情、卯野チーム

お題は柳瀬、青木チームは「店長」
雨情、卯野チームは今日が誕生日の「魅杏」がお題でした

A59D8767-8547-4166-9BC4-E4FBF0390CCD.jpg

954F0D32-7F46-4FC8-9552-0EA0ED93C2DB.jpg

上:卯野作、魅杏
下:青木作、店長


結果は雨情、卯野チームの勝利でしたっ
アンケートで投票してくださった皆さま、ありがとうございました♡


こんな感じでミニゲームをしたり、皆さんのコメントを見ながらお話したりあっという間の1時間でした

A3F718ED-F85B-4508-BAB0-5D187FC4D452.jpg

ドリームクラブ ニコ生店へのご来店ありがとうございました°+♡:.(っ>ω<c).:♡+°

来週の金曜日も20:00からの放送なので、ぜひぜひ観てくださいねー!

来週の出演は…
理保役、優月心菜さん
受付役、美波有利さん

そして今週に引き続き
魅杏役、柳瀬晴日さん

そしてそして私
ユウ役、卯野春香です!!



1B0825AE-22FC-4E98-8F42-C5F09DA0F58D.jpg

ライブの予約、まだまだ承ってますよ!
11月28日に皆さんと会えるのを楽しみにしています♡


ユウ役の卯野春香でしたー!
Twitter :@uno_haruka




posted by 劇団ドリームクラブ at 23:25| 卯野春香(●´ω`●) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

生放送だよっ全員集合ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

はいはーい!!!
本日の20時から!
「劇団ドリームクラブ ニコ生店 第1回 」
http://nico.ms/lv198376786
が始まります!
最初の出演者は
魅杏役  ちゃんはること 柳瀬晴日
るい役   かじゅにゃんこと 雨情華月
ナオ役   わたくしこと  青木満理子
ユウ役   うにょんこと    卯野春香の4名でお送りします!
※ホストガールは私服での出演となります


丁度開始が午後8時☆
ちゃっちゃらちゃっちゃ♪
ちゃっちゃらちゃっちゃ♪
ちゃっちゃらちゃっちゃ♪
ちゃっちゃっちゃん♪

(注:残念ながら今回屋根は崩れません)
8時だよー!ピュアな皆は全員集合!


ききき
緊張だね!

ユウ役の卯野ちゃんが、エル役の亜依ちゃんとセットじゃない珍しい!
どどど、どんなトークになるのか私も分かりません(笑)

あーんな企画や
こーんな企画を考えてるそうです。
むふふ^p^


たーくさんのコメント、待ってるわん。
10A6D03E-FA6E-42FC-BE34-E3A547DC5026.jpg

posted by 劇団ドリームクラブ at 14:22| 青木満理子 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月29日

ハッピーハロウィン

ごきげんよう。

魔璃役の柚木成美です。

もうすぐハロウィンですねー!

街で仮装している人たちの姿をよく見かけますね。

可愛い女の子たちが可愛い仮装してる姿を見て満足しています。よいイベントですねハロウィン…*\(^o^)/*

前の記事で満理子様が可愛い仮装の写メupしていて、かなり萌えました。

満理子様の赤ずきんとセイラちゃんのキキ可愛すぎる( *´Д`)ハロウィンバンザイ!!
私も魔女の仮装したのでupしてみますたー。


DF18CC56-7631-48F1-8172-6CBC444D937B.jpg
posted by 劇団ドリームクラブ at 20:25| 柚木成美 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

