2014年09月12日

お久しぶりなのです\(^沖田^)/



お久しぶりの更新です〜!*

同じく1年ぶりなので改めて自己紹介♪

劇団ドリームクラブ最年少組、
エル役・沖田亜依です( o>ω<o)

image-f49a5.jpg
先週の9/1で19歳になりました!

高校卒業して現在は色々と修行中であります!!


芸能活動を始めたきっかけがこの劇団ドリームクラブで、当時はまだ17歳でしたね..

演劇部だった訳でもないからお芝居経験もなくて、ダンス部だった訳でも無いのでダンスも経験なくて芸能活動も初めてだから色々分からなすぎて何もかも初めてであたふたしていましたが(笑)


今は色々な所で色々と学んだり、2期生も加入し、今は立派な先輩やってるのではないかなと思います(笑)

けど別に先輩後輩関係がある訳でもなく皆仲良しです☆


さて、いよいよ来週末は「東京ゲームショウ2014 劇団ドリームクラブ出張ライブ」な訳ですが、私、エル役の沖田は20日(土)のみにしか出演致しません!ごめんなさい!

なのでお間違いなく!


image-f3e7d.jpg
また、相方・ユウ役の卯野春香も20日(土)のみとなります〜!


ではTGS D3Pブースにてお待ちしております( ・ω・)ノ


posted by 劇団ドリームクラブ at 22:31| 沖田亜依 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雨情華月と申します。(*¨*)




こんばんはです


るい役の雨情華月(うじょうかづき)です。


かじゅにゃん先生と気軽によんでねーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*


BsRVUHICQAAxOTf.jpg


一年前の夏に、自己紹介をしたきりなので


ここでもう一度、、、




ドリームクラブが大好きで、昔から亜麻音ちゃんのコスプレをしました


オタク、元引きこもりで、ゲームアニメ大好きです

関西人で、深夜の直角バスと漫画喫茶で生活してて


住所不定、無邪気ですヾ(。>﹏<。)



5116ZTuspVL__SL500_AA300_.jpg

兵庫県代表のご当地アイドルや

Plilf18_.jpg

忍者がコンセプトの異色音楽ユニットなど

いろんな活動をしてます+.(*’`*)゚+


いま、こうやって活動してるのは

一年前まで、引きこもってた自分を変えてくれた、この劇団ドリームクラブがきっかけなのです。



なので、来る

【20日・21日(一般公開)】
12:00〜12:45/15:00〜15:45

地球防衛軍×劇団ドリームクラブ
ホストガール(or代表)スペシャルLIVEオンステージ


とても、素敵なステージにまたみんなで立てること。


本当に嬉しく思いますヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*



そして同じくD3さんのステージにて

「お姉チャンバラZ2 〜カオス〜」 

神楽 役としても、参加させていただきます



たくさんの、ピュアな紳士、淑女さん


そして、ドリクラをまだ知らない方、いろんな方へ


この劇団ドリームクラブをしってもらえるように


みんなで頑張っていきますので


応援、よろしくお願いいたしますです




BxO_Do4CQAEHeJh.jpg


劇団ドリクラTシャツはお気に入りでずっときてるよー^^




BwfxbxpCQAAnMFK.jpg


がんばるぞー!とかいいながら

お昼寝してた写メを、ユウ役のうにょにとられてたよーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*



ツイッター
@xsyndromex

ブログ
http://ameblo.jp/xsyndromex0815/

かじゅにゃんでした
posted by 劇団ドリームクラブ at 17:21| 雨情華月と申します(*vωv) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

