2014年07月15日

エム役、佐藤しょうこですリボン

てれってーヽ(`・ω・´)ノ


image-d3b22.jpg

はじめまして
この度ドリームクラブ 
二期メンバー、エム役として
加わらせていただきました佐藤しょうこと申します
・°・(ノД`)・°・きらきらきらきらきらきら


果てしなく嬉しいですわたし身を削るおもいでがんばります(>_<)きらきら



7月26日 ホストガールライブオンステージvol.3

チケット絶賛発売中ですリボン
今回はチェキ撮影会もありますよっ
お好きなあの子とこんな事あんな事…♪( ´θ`)笑
ピュア紳士、淑女の皆さまのご来店お待ちしておりますきらきら






オーディションを受けたきっかけは
わたくしD3さまの作品を何作かプレイした事がありまして、
あの、D3さまの作品が舞台化してる事をはじめてしり
ドリームクラブに出会い、魅力にとらわれ、
わたしは声優志望、コスプレーヤー、ゲーマーであるので
ここに私のやりたい事、夢があるんだ、やるしかないぜ!と衝動に駆られたのがはじまりです(・ω・`)




エムは、
ドリクラ初のオリジナルキャラクターという事で、
一体どういう子なのか私の中で葛藤がありますが、
ピュア紳士、ピュア淑女の皆さまに愛されるような子に育てたいなと思います。
先輩方、ファンの皆さまがつくりあげた愛あるドリクラを支えたいです。
よろしくお願い致します。ガッツだぜぃ!



二期メンバー皆さん優しくて暖かくて、
みおさん役の黒須さまの
愛情ある指導のもと
稽古場は楽しく真剣にがんばっていますきらきら



image-b61c9.jpg



開店まであとちょっと!
わたくし達ホストガール一同、
ご来店お待ちしておりますリボン



Twitterリボンkau_ttt
posted by 劇団ドリームクラブ at 18:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

