2014年07月10日

初めまして!ノノノだよっ☆

20140705141502.jpeg
初めまして!ノノノ役を
演じさせて頂きます

高尾彩菜と申します!(`・ω・´)






初めましての方に自己紹介!



高尾彩菜


アニメとマンガが好きです!
買い物と甘いものが好きです!!
好きな言葉は「天真爛漫」です


ダンスや歌の経験はないのですが

ピュア紳士 ピュア淑女の

皆様に愛していただけるような

かわいいノノノになれるように

頑張っております(`・ω・´)








ライブまであと、二週間をきりました!







胸がドキドキ

爆発しそうだよー!!

ユーはもちろん!
楽しみにしてくれているよね?














Twitter
@takaoayana1



ふつつかものですが

宜しくお願いします(`・ω・´)

posted by 劇団ドリームクラブ at 23:44| 高尾彩菜ですっ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

魔璃です。はじめまして…よろしく。【柚木】

1404022675020-2-2.jpgピュア紳士、淑女の皆様。

はじめまして。

魔璃を演じさせていただきます、柚木成美と申します。

宜しくお願い致します。

私がドリームクラブを知ったのは昨年8月の舞台…ホストガール、ピュア紳士、淑女の皆様のドリクラ愛に感銘を受け、気づいたらドリームクラブの虜になっていました。

大好きなドリームクラブのメンバーになれたこと、ステージで魔璃として生きられることがとても嬉しいです。

愛をこめて、精一杯、頑張ります。

夢みたいな素敵な一時を皆様と一緒に過ごせることを楽しみにしております。


柚木

Twitter:@yuzuko0763
posted by 劇団ドリームクラブ at 13:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

