2014年07月09日

藍乃聖良なのです☆


初めましてなのです!


アイリ役の藍乃聖良ですっ。

image-1c809.jpg
アイリとアイノ…なんだかお揃いみたいで嬉しい〜。*:゚(♡ˆoˆ﹡)゚:*。

ノノノ役の高尾さん(高尾山 風)からはアイアイと呼ばれ始めたよっ。

アイアイ〜♪
おサルさんではございませんが

ピュア紳士ハート(トランプ)︎淑女の皆様、
どうぞお好きなように呼んでくださいませ!

新しいニックネームも大歓迎ですっ。



歌って踊るライブは私自身初めてなのでとってもドキドキワクワクです!

毎日アイリのことを考えて、どんどんアイリのことが大好きになっていきますハート(トランプ)
そして、アイノのアイリのこともお客様に大好きになっていただけるよう、全力でアイリに近づきます!!


早くお客様にお会いしたくてウズウズなのです!


第二期メンバー、みんな仲良く稽古がんばっておりますっ。
image-463ce.jpg
わちゃわちゃ



これからどうぞよろしくお願いします!

藍乃聖良のブログ、Twitterへもぜひ遊びにいらしてくださいねっ。



それでは、ばいばーいなのです☆

image-65fce.jpg






posted by 劇団ドリームクラブ at 20:06| 藍乃聖良☆アイノなのです☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

理保役、優月心菜です!

みなさま、初めまして(=・ω・)ノ
劇団ドリームクラブ 二期メンバー 双葉理保役を頂きました優月心菜です!

photo3.jpg

私も軽く自己紹介させて頂きます!!

優月心菜(ゆづき ここな)
誕生日 11月9日
血液型 O型
90年代アニメ、魔法少女アニメ、少女漫画、ギャルゲーが大好きです。



理保ちゃんと同じく普段はアイドルをさせて頂いてます〜(*´∀`*)
なのでとっても親近感!!

理保ちゃんに出会ったのはLove songsというゲームでした。
中学生の頃です。
その後ドリームクラブを知り、今に至るって感じです。
まさか自分が理保ちゃんの役を頂けるなんて・・・今でもびっくりしています。
素敵な理保ちゃんをお届けできる様に頑張りますのでよろしくお願いします!!!


稽古がんばりますー!!

photo1.jpg
ノノノ役の高尾ちゃんと

photo2.jpg
アイリ役のせいらちゃんとー


みんな仲良し(*´∀`)


心菜

ブログ:http://ameblo.jp/kibiruu/
twitter:@kibiruu
posted by 劇団ドリームクラブ at 01:10| 優月心菜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

