2014年07月08日

自主練じゃい\(^沖田^)/



皆様こんにちは。

エル役、沖田亜依です*


本日快晴なり!

とーっても暑いですね..。


そんな中、私は自主練の為、稽古場へ。。


image-e9170.jpg

image-b4a8d.jpg

だんだんと稽古場が素敵なっているのは気のせいだろうか。


ゲーム機が新しく設置されていたり、おしゃれなイスがあったり、お着替えスペースが出来ていたり..


素晴らしいです(・ω・)

もう一つ言うと隣にあるスーパーのプリンがいつも安いことかな。



image-5abcb.jpg
稽古場来て早々、から揚げ食べてる魅杏役の柳瀬晴日(ちゃんはる)さん。



image-17dd5.jpg
ユウ役の卯野春香(ハルちゃん)ちゃんと一緒にちゃんはるさんが買ってきた苺大福を食べています。

実はみお役の黒須みらい(みーりん)ちゃんも隣で食べています( ・ω・)ノ


あれ?ちゃんはるさん食べてばかりじゃね..


なーんーて!

食べてばかりじゃなくて皆で仲良く自主練に励みましたよ♪(その写真は何故か無い..)


いよいよ今月末、ドリームクラブライブオンステージvol.3


2期生の初のステージです!

皆様、是非お越し下さいませ。


沖田でした!

posted by 劇団ドリームクラブ at 17:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

