2014年07月18日

やっと会えるんだもん

image-bba6d.jpg
受付役の美波ちゃんと!
今日はみっちり、ゆっくり練習しました:+.゚(*´□`*)゚.+:


衣装合わせもしたよー!
みんながみんな本当に本当にリアルで!!:+.゚(*´□`*)゚.+:

楽しみにしていて下さいね(((o(*゚▽゚*)o)))

理保も気合い入ってます!(*^O^*)

image-cb71f.jpg
今日3人ともツインテールだったの(((o(*゚▽゚*)o)))
お揃い:+.゚(*´□`*)゚.+:

本番まであと8日!


ピュア紳士&淑女のみなさまのご指名お待ちしてます!
今回は、チェキも一緒に撮れるよー!(((o(*゚▽゚*)o)))


心菜
@kibiruu
htttp://ameblo.jp/kibiruu/
posted by 劇団ドリームクラブ at 01:21| 優月心菜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月16日

お祝い感謝なのです!



本日 21歳の誕生日を迎えました、アイリ役のせいらです☆

Twitterではピュア紳士のみなさまからの温かいお祝いメッセージをいただき、感動と嬉しさで胸がいっぱいになりました!!

本当に本当にありがとうございます!!!



今日稽古ではみなさんがおめでとう!といってくれて…涙

なぁちゃんからはアイリカラーの青系グッズをたくさん…!
image-e6201.jpg

しょうちゃんからは可愛いアルバム!
ドリクラの思い出アルバムにするね☆
image-bfd1f.jpg


まりこ様からはリボンと香り袋…ハート(トランプ)
image-e1649.jpg

セッちゃんさんは「いいそびれた!」とLINEでわざわざメッセージをくださり✽.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*✽


みなさまの愛がとっても嬉しいです!!!



21歳の初ステージは
26日のライブですっ!!!

アイリちゃんの誕生日が7/1
わたしの誕生日が7/16
ライブオンステージが…7/26

もう、これは運命なのです!!!

幸せです〜(*´ω`*三*´ω`*)♡



あと10日!!

がんばるぞ
(((o(*゚▽゚*)o)))

posted by 劇団ドリームクラブ at 23:59| 藍乃聖良☆アイノなのです☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どきどきが止らない(*/▽\*)

みなさま、こんにちは。
理保役、優月心菜です(。・ω・。)!

本番が近づいてきて日々どきどきが募っています!!
ピュア紳士、淑女の皆様はどうお過ごしですか?

image-9f7fb.jpg
ノノノ役、高尾ちゃんと!


image-50f80.jpg
魔璃役の成美ちゃん!
このTシャツは魔璃も着そう!!

2期メンバーお披露目ご期待くださいね!:+.゚(*´□`*)゚.+:

そうして、私ダンスにしっかり取り組むのが今回初めてなんです。
毎日が目から鱗の日々です。

心臓はばくばくどきどきしてます(笑)

そんな初めてのステージ是非是非
皆様に見て頂けたら嬉しいです!

皆様が楽しめるステージにできるように頑張りまーす!(。・ω・。)


PS 今日はアイリ役のせいらちゃんのお誕生日でしたねー:+.゚(*´□`*)゚.+:
せいらちゃんおめでとうございましたっ(*/▽\*)


心菜

ブログ http://ameblo.jp/kibiruu
Twitter @kibiruu
posted by 劇団ドリームクラブ at 23:23| 優月心菜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

