2014年07月22日

いつでも大好きな場所

ピュア紳士、淑女のみなさま、今晩は。
理保役、優月心菜です!


普段私は理保ちゃんの様にグラビアのお仕事をしています(。・ω・。)
その時の写真を貼りますね♪
image-3011d.jpg
グラビアのお仕事をしてるからこそできる事に今回挑戦しますよ!
楽しみにしていて下さいね。

さて、本番まで残りわずかとなりました、、、!
皆様、チケットの準備はいかがですか?

本当にたくさんの方に見に来て頂けたら嬉しいです!
二期生も加わった初のステージ、
今までのドリームクラブのステージとはまた違った雰囲気のステージが見れると思います(。・ω・。)
先輩達や皆様が作りあげてきたものを受け継ぎ、更によいものをみんなで作り出していけたら嬉しいです:+.゚(*´□`*)゚.+:

皆様の大好きなドリームクラブ、
更に更に大好きになってもらえる様に愛を込めてステージをお届けしますね♪

心菜

Twitter @kibiruu
ブログ http://ameblo.jp/kibiruu/
posted by 劇団ドリームクラブ at 23:23| 優月心菜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月21日

あと5日だよ\(^沖田^)/



こんばんは〜!
エル役の沖田亜依です*

image-04297.jpg
(この日は縦ロール♡)


今日はおからドーナツを作っていきました(*'ヮ'*)

休憩中に、、
皆でもぐもぐしましたよ〜〜!

image-5a124.jpg

喜んでくれて良かった(´ω`)♡



image-9da0a.jpg
image-eff75.jpg
(カメラマン・沖田)

お写真撮らせていただいたのです。


image-668fe.jpg
一緒に撮って下さいました。

image-eeaf0.jpg
ライブまであと5日!
素敵ものを皆様にお届けできるよう、頑張っております!!

見所満載なのですよ。

色んな角度から見ていただければ..♡


今回はチェキもあるということで是非私とも..( ・ω・)ノ


お待ちしていますね!


posted by 劇団ドリームクラブ at 21:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月19日

自主練習☆


昨日はスタジオで1人、自主練習してきたよっ。


image-644ed.jpg

しっかりと…

image-a8a30.jpg

ストレッチして…



ひたすらダンスっ!


どうしたら私じゃなくて、アイリが踊っているように見えるのか、手や足の角度を研究していました(*^o^*)


ウィッグもつけて、魅せ方の研究に没頭していました!
その方が自分に早く馴染んでくれると思って…


そういえば、練習中に「トントン」と宅配がきたのですが…なんかビックリした顔でみてるな〜なんでかなぁ〜って気になっていたのですが、、、



ウィッグつけたままだったからだ!

そうだ、これだ!!!!!

全然気づきませんでした。笑




あと、自主練習で一番の悩みがあるのです…。

それはね、一人で電気を消して部屋を出ること!!

電気を消すとスタジオが真っ暗になるんですよ…(°_°)

怖がりな私は、電気を消したあと全速力でドアまで走っていきます。

もう、心臓バクバクなわけですっ!

あっ、だから全力で走ってますが、悪いことをして逃げているわけじゃないので(´・_・`)笑



image-d28d4.jpg

一人で練習してたら、
ちょっぴり寂しいになった...

一緒にがんばる仲間って
大切な存在なんだねっ!


posted by 劇団ドリームクラブ at 13:32| 藍乃聖良☆アイノなのです☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

