2014年07月25日

いよいよ明日開店です:+.゚(*´□`*)゚.+:

image.jpg
雨情さん、卯野さん、沖田さんと!!

いよいよ、明日が本番になりました!!
ドキドキですが、
二期メンバーとしてステージに立ち、
皆様にお会いできるのがとても嬉しいです♪

是非いらして下さいね!当日券もありますよ!!

皆様からのご指名お待ちしてます(*/▽\*)
チェキもたくさんの方と撮影できたら嬉しいな(°∨°)


心菜

ブログ htttp://ameblo.jp/kibiruu/
@kibiruu
posted by 劇団ドリームクラブ at 23:00| 優月心菜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月24日

双葉理保役、優月心菜の二期メンバー紹介 その3

image.jpg
双葉理保役、優月心菜です。
連日、受付さんが二期メンバーの紹介をして下さいました:+.゚(*´□`*)゚.+:
ありがとうございます!

受付さんの紹介は??というピュア紳士&淑女様のご要望にお答えして、
今回は私が紹介をさせて頂きます(((o(*゚▽゚*)o)))

受付役、美波友利(みなみ ゆり)さん。
二期メンバーでは、お姉さん的ポジション!
取り組む姿勢とか真剣さ、研究力とか学ばせて頂いてます!
見習うところがたくさんです(((o(*゚▽゚*)o)))

すごくしっかりしていて、二期メンバーをまとめてくれます。
更に、ダンスや歌も上手で、シルエットがずらーっとしていて綺麗な方です:+.゚(*´□`*)゚.+:

受付さんの衣装は、ズボンなので、
ライブ当日はその美しい体のラインが一目でわかることでしょう!

受付さんには他のキャラとは違う魅力があるので、
それぞれのキャラクターが色々な魅力を持ったドリームクラブのライブは
一度で二度美味しいと思います(*/▽\*)

もっともっと美味しいかも!?

当日、二期メンバーのお披露目にご期待くださいね:+.゚(*´□`*)゚.+:


優月心菜
http://ameblo.jp/kibiruu/
Twitter @kibiruu




posted by 劇団ドリームクラブ at 00:55| 優月心菜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月23日

受付役 美波の二期メンバー紹介 そのA

皆さまこんばんは
受付役の美波です

さてさて、いよいよ「劇団ドリームクラブ―ホストガール ライブオンステージ Vol.3」まであと3日!
もう本当〜〜〜に目の前ですね。

そして今回は、大変お待たせいたしました
受付役である私、美波の、独断と偏見による二期メンバー紹介の後半です!

今回は
魔璃役/柚木成美(ゆずき なるみ)ちゃん
エム役(オリジナルキャラクター)/佐藤しょうこ(さとう しょうこ)ちゃん
の紹介です♪



∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴


それではまずは魔璃役/柚木成美(ゆずき なるみ)ちゃん
1406040920987.jpg

柚木成美ちゃん、みんなに"なーちゃん"と呼ばれています♪

なーちゃんは、様々な雰囲気を持ち合わせた人。
10代の学生の様に素朴で純朴に見える時もあれば、ちょっと退廃的というか、気だるげな雰囲気を感じることもあったり…
だけど、意外とちょっとしたことで思いっきり笑ってくれたり。
人見知りなのかと思えば、人懐っこかったり。
なーちゃんは女優さん。きっとなーちゃんは、色々な役を演じて来たんだろうな、演じられるのだろうな、と、
演劇に関して全くの素人である私でさえも、そんな風に思ってしまう雰囲気を持った女の子です

そしてなーちゃんは、とってもしっかりした考えを持った真面目な子
稽古場ではいつも気付くとさささっと掃除をしてくれていたり。
魔璃ちゃんに対しても、本当に真摯に向き合って、
強い気持ちを持ってこの劇団ドリームクラブに向き合っている事が伝わってきます。

私も今から、そんななーちゃんが、ステージの上で魅惑的な魔璃ちゃんをどんな風に魅せてくれるのか…
本当に楽しみです



それでは最後の紹介です。
エム役(オリジナルキャラクター)/佐藤しょうこ(さとう しょうこ)ちゃん
1406040930934.jpg

今回、この劇団ドリームクラブのオリジナルキャラクターとして初登場のエムちゃん!
そんなエムちゃんを演じるのが佐藤しょうこちゃんです

しょうこちゃんは、見ての通り、白い肌とハッキリした顔立ちを持った美少女
(劇団ドリームクラブは、本当〜〜に肌の白い方が多いので、非常に日に焼けやすい私は戦々恐々としております…)
見た目は女の子らしさいっぱいだけど、話を聞けば聞くほど、明るくキュートなんだけど中身はなんとな〜〜くちょびっとズレてる様な、可愛らしいだけでなく、そんな面白さとギャップも持ち合わせた女の子です。

今回オリジナルキャラクターと言う事で、一体エムちゃんがどんな女の子なのか…
お客様と同じく、私もとてもワクワクです
きっと、ステージ上でも、キュートさでお客様方を魅了してくれる事でしょう!


∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴


さて、今回の二期メンバー紹介、如何でしたでしょうか。
少しでも、皆さまの「楽しみだな♪」に繋がれば幸いです


今週末、26日(土)いよいよSHIBUYA DESEOにて行われる
「劇団ドリームクラブ―ホストガール ライブオンステージ Vol.3」

チケットご購入の際、キャストを御指名頂けます。一期ホストガール、二期ホストガール、
そして私、受付役の美波の御指名も、心よりお待ちしております
どうぞ、よろしくお願い致します



それでは皆様、26日、劇団ドリームクラブSHIBUYA DESEO店にて、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。
ごきげんよう!
posted by 劇団ドリームクラブ at 01:22| 美波有利 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

