2014年05月31日

渋谷DESEOまでの道のりはこちらっ☆♪

連投失礼しますです、
姫でっす

僭越ながら、
姫のブログに明日のライブ会場である『渋谷DESEO』さんへの道のりを
簡単に書かせて戴きましたっ
迷子になった時点ではおそらくあんまり役に立たないので、
是非是非予習にご利用下さいっ


そんなわけで、
道のりはこちらからどうぞ〜〜っ



それじゃお兄ちゃん、お姉ちゃん、会場で待ってるから・・・

2014-05-31-00-06-56_deco.jpg

気を付けて来てねっ












Twitter:@HimenoTsubasa
Blog:ひめ風呂
posted by 劇団ドリームクラブ at 01:34| *姫野つばさ* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最後の稽古場で。

ご無沙汰しております、
ピュア紳士、淑女の皆様!!

せっちゃんこと、姫ちゃんこと、
姫野つばさでっす
お元気でしたか〜〜?
姫はぼちぼち元気でしたっ


さて、明日はいよいよホストガールオンステージvol.2本番
日付の上ではもう当日ですっ
そんなわけで、今日は・・・ん?昨日は?
とりあえず金曜日は、最後の稽古日でしたっ

そこでユウちゃん役の卯野ちゃんが
姫に会うなり言った事を
ここに書き残しておかなければ、
おちおちステージにも上がれんよ
ってなわけで、会話をここに残そうと思います。
みんなに言い付けてやりますっ。



姫野(以下、姫):あっ卯野ちゃん!!おはよ〜〜う
卯野(以下、卯):あ、幼女だ
姫:!?!?いや、幼女じゃねえし!!
卯:幼女幼女〜〜
姫:やっやめろようっ
卯:どうしよう、私最近姫ちゃんいじめるのが楽しくて仕方無くなって来た
姫:・・・あ゛!?!?
卯:ほらやっぱり、井澤の代わりって必要だと思うんですよねえ
姫:そっそんな形の代理は要りません
卯:幼女〜〜
姫:やっやめろ〜〜おっ
(以下エンドレス)


みけちゃんこと、井澤美香子ちゃんへ。
あなたの後輩の卯野ちゃんは、
あなたの意志を必要以上に引き継ぎ
姫いじめの上手な立派なレディへと着々と成長されていますよ・・・




ちなみに、るい先生役の雨情ちゃんを入れて
こんな会話もありました。



卯野(以下、卯):あ〜〜もう年だからしんどくってしんどくって仕方無いですわ〜〜
雨情(以下、雨)、姫野(以下、姫):・・・喧嘩売ってんのかこらあ
卯:ええ〜〜、違いますよお〜〜、もう年なんですもん
姫:おいこらてめえ貴様お前まじでふざけんな
雨:そうだ〜〜地獄に堕ちろ〜〜
卯:(笑いがとまらない)
姫:・・・姫今、持てる限りの汚い言葉を使って卯野ちゃんに牙を剥いたんだけど、
とどめは間違いなくるい先生が刺したよね
雨:いやそんな、だって本音ですよ〜〜。本当堕ちろ〜〜
卯:(笑いがとまらない)



そんな楽しい稽古も終わり、
いよいよ本番2ステージを残すのみとなりましたっ

今回もキャスト一同、
一丸となって夢みたいな素敵な週末をお届けしますっ
明日はピュア紳士、淑女の皆様にお会い出来るのを楽しみにしております〜〜っ











Twitter:@HimenoTsubasa
Blog:ひめ風呂
posted by 劇団ドリームクラブ at 01:25| *姫野つばさ* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

