2014年05月03日

【ちゃんはるだよ】ブログ復活!【魅杏役です!】

ちゃんおはー☆

新しいご挨拶を考えてみました。
ブログ復活一回目にやるネタではありませんでしたね。Twitterでも、リアルでも言った事ないのに・・・!

さて、ご挨拶の件はさておき、稽古場ブログ復活☆でございます。
つまり、舞台ドリームクラブ ホストガールオンステージvol2があるということ!
いやあ嬉しい!これも一重に、皆様の支えがあったからです。感謝感謝。

ち、ちなみにですよ?
http://www.dreamclub-butai.jp/
こちらから、チケットご予約いただけます↑
ドリクラ名物ご指名制度は健在ですので、是非に是非に魅杏ちゃんをご指名いただければと思います・・・!もうね、ぽちっとね☆

そう、そして!!!!!!!
劇団ドリームクラブより重大な発表が先日ございました。
な、ななななななんと!
明日のホストガールは誰だ?君だ!第二期ホストガールオーディション!開催です!
詳細はこちら↓
http://www.dreamclub-butai.jp/
迷ってるあなたも、迷ってないあなたも、ちゃんはるに出来るんだから自分にもできるんじゃね?って方もドシドシご応募ください♡私と一緒に歌って踊りましょう!髪型、服装自由。オープニングメンバーも女の子ばかりですぐ仲良くなれます。やりがいのあるお仕事です。

てなわけで、っていうかそもそもリンク貼れてるの???
そう、ちゃんはるは機械にそこそこ弱いちゃん。
そんなちゃんはるのTwitterはうるさいよ、あ、にぎやかですよ!フォローしてくださいっ

Twitterの貼り方わかんなry
ちゃ、「ちゃんはる」で検索検索っっ


ちゃんはること柳瀬晴日
posted by 劇団ドリームクラブ at 03:07| 柳瀬晴日 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

