2014年05月27日

休憩中も揃ってしまうわたしたちの足並み


紳士&淑女の皆さまおはこんばんにちはー
みーりんことみお役をやらせていただいてます黒須みらいです(*^^*)



本日の稽古のお供。140526_164543.jpg





いよいよ今週末5/31はホストガールライブオンステージVOL.2
今回もななななんとわたくしライブ曲の振付構成を担当しております(*≧∀≦*)

前回に続いて二度目の構成・・・
ホストガールのみんなのことをよ〜く知っている身内だからこそできる楽しい構成にしたいなと
はりきってます



そんなみーりん稽古場ではよくこのシャツを着ています
140526_165417.jpg






・・・・・・・お分かりいただけただろうか?







身も心もピュアになりきり稽古に励んでいるわけです(笑)


だって初めましてのお客様にも、リピーターのお客様にも、
とにかくみんなで楽しい夢みたいな時間を過ごしたいですからね〜( ´艸`)

迷っているそこのあなた
一人だから・・・とか
ライブ行ったことないし・・・とか
ドリクラさわりしか知らないし・・・とか

来たらそんなこと忘れて絶対楽しんじゃいますよ



ホストガール一同(今回は7名)あなた様のお越しを心よりお待ちしております

足並み揃えて✩140526_172247.jpg



5/31(土)渋谷DESEO
15時〜/18時〜
黒須みらいご指名でご予約いただけたら嬉しいです(*^^*)


ツイッター
@kurosu_mirai
https://twitter.com/kurosu_mirai

posted by 劇団ドリームクラブ at 02:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月16日

ZONO(。・ω・)ノ{お久しぶりですっ!





お久しぶりです(。・ω・)ノ
亜麻音役のぞにーこと中園彩香です



BE2FE995-495D-4DF6-8A8E-5D959959C130.jpg



さてさて


いよいよ今月の1番最後の日!

『ドリームクラブホストガールライブオンステージvol.2』

開店ですね*\(^o^)/*



私と雪役の姫野つばさちゃんは

昨年の夏の舞台以来の登場です



そしてそして私はなんと…


初めてのLIVEハウスなのです




芸歴約18年にして
LIVEハウスデビューです(笑)



ゲームと同じようにお酒を飲みながら
私たちのステージを楽しんで頂けるんですよね…(*-艸・*)



想像するだけで本当に本当に
ワクワクしちゃいます(*^^*)





そして更に発表された
第2期ホストガールオーディション




実はちょうど1年前の今日、
合格の連絡を頂きました。


素敵なメンバーに出会い
稽古を積み重ね
1つの作品を作り上げた結果、

素敵なピュア紳士•淑女の皆さんと出合うことができ

1年経った今もこうして
また皆さんと会える機会が出来ました


素敵な連鎖ですよね

ホストガールみんな
プライベートでも仲良くて


この前もみーりんこと
黒須みらいちゃんと
サンリオピューロランドに
行ったりして…

(そのラブラブデートの記事はまた後日…(笑))



1年前の今日
合格通知を頂いたときの
あの感情を思い出しつつ
今月末のLIVEも全力で頑張りまっす




とにかく言いたいのは
今月末のLIVE楽しみましょうっ!

っていうことと、
第2期メンバー待ってるよ!

っていうことです!!!(笑)



チケットの購入がまだの方は
コチラへ→「劇団ドリームクラブ―ホストガール ライブオンステージ Vol.2」

恒例の指名制ですので良かったら
亜麻音役の中園彩香のご指名
お願いします(。・ω・。)


129BA204-6719-4B0F-98AA-6E0BB3CFA362.jpg




それではまた(^-^)/



ZONO

Twitter@NakazonoAyaka
posted by 劇団ドリームクラブ at 21:20| 中園彩香 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月14日

お久しぶりです\(^沖田^)/


こんばんは!

お久しぶりにブログを更新します〜*

沖田亜依です。


image-20d6e.jpg

今日は新しい稽古場でダンス練習しました〜!

新しい環境で皆さんとてもテンション上がっています(笑)

image-9b885.jpg
(カメラを向けたら可愛いくポーズしてくれました♡)
左:亜麻音
右:雪

初めて行くところなので亜麻音役の中園彩香ちゃんと雪役の姫野翼ちゃんと待ち合わせして少し迷いながらも無事辿り着くことが出来ました..!


途中でユウ役の卯野春香ちゃんとも合流して一緒に練習しました♪



そんな「劇団ドリームクラブ―ホストガール ライブオンステージ Vol.2」はいよいよ今月末!


劇ドリ初のライブハウスです。

皆様、是非是非来てくださいね♪


そして、劇団ドリームクラブホストガール2期オーディションも締め切り僅かですのでご応募お待ちしています♡

私達と一緒に頑張りましょう〜☆

以上、エル役
沖田でした!

posted by 劇団ドリームクラブ at 23:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

