2014年02月24日

遅ればせながら。 柳瀬晴日です。

皆さん、
おはようございます、
こんにちは、
こんばんは、
お疲れさまです。

ちゃんはるです。
大変遅れての更新ですが、大丈夫かな?見てもらえてるかしら?
初めましての方は、初めまして!舞台版魅杏役の柳瀬晴日と申します。

さて、2/11の舞台ドリームクラブ ホストガール オンステージ、ご来場いただきまして、本当にありがとうございました!
今回は人生初のスタンドのお花をいただいたりと、パワーと愛をたくさん皆様からいただいてのライブイベントでした^^

私にとっては、本当に初めてのことだらけで、前回の舞台よりも緊張していたのですが、その緊張の様子はご来場いただいた皆様が一番よく分かったと思います…。それくらい緊張していました。
歌にダンスに、今回はトークと…とにかくお勉強になりました。うわあ、難しいなって思いながらも、なんだかんだステージに上がると紳士、淑女の皆様が温かくて。本当にありがとうございました。

そして、今年は新たにgogo.が発売だったり、ホストガールオンステージがDLできたりと、ドリクライヤーになりそうですね!だからこそ、私は舞台版の魅杏ちゃんとして、いただいたキャラクターを大事に自分の中でも育てていけたら、と思うのです。むしろ、私が魅杏ちゃんに育てていただいてる感覚の方が大きいのですが…笑
千秋楽のご挨拶でも、言わせていただいたのですが、私たち舞台版ホストガールは、まだまだ皆様にお会いしたい!ので、これからも頑張って活動していきたいと思っております!
これからも、愛をいただけたら嬉しいです^^

たくさんのピュア紳士に愛していただける舞台版ドリームクラブを作っていきたいと思います。

また、次のご来店、心よりお待ちしております。

ちゃんはること柳瀬晴日
posted by 劇団ドリームクラブ at 15:39| 柳瀬晴日 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

