2014年02月10日

魅杏です。 どうも、柳瀬晴日です。

おはようございます、
こんにちは、
こんばんは、
お疲れさまです!

ライブまで、あと2日ね。
(訳:うわあああああああ!ライブまであと2日ですね!てか明後日ですね!!)
そう、楽しみにしてくれてるのね。
(訳:私、めっちゃ楽しみです!)
で、私の事は指名してくれたの?…なんで私を指名したのよ。
(訳:えぇえ!?私を指名してくださったんですか!あざーす!)
ふん、そんなこと心にも思ってないくせに。
(訳:もう、精一杯頑張らせていただきます!ええ!既に少し筋肉痛ですけど。)
まあ、楽しんでいけばいいんじゃない?ただ、ちょっとでもいやらしいこと考えたら、ステージ上からでも引っぱたくからね!
(訳:とにかく、明後日は楽しみましょう♡魅杏ちゃんのカラーは黄色です!肉の高円寺のバイトさんは、肉の高円寺Tシャツ、肉の高円寺タオルを忘れずに!)
posted by 劇団ドリームクラブ at 00:07| 柳瀬晴日 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

