2014年02月07日

これは、太る暇がないわね…。 どうも、ちゃんはるです!

おはようございます、
こんにちは、
こんばんは、
お疲れさまです。

さて、今日もホストガールたちはお稽古でした!

今回のイベントは、ダンスが主体なのですが、ダンスって体力いるって思うじゃない?
でも、意外と頭の方も必要だったりするのよねえ…。記憶力はいい方ですが、体がついていかないっていうのかしら…。ダンスっていうものを初めてお披露目したのが前回の舞台ドリクラだったもので…。今回は二回目なわけですよ!前回やったとはいえ、まだ人生で二回目なわけですよ!
二回目…、前回より進化したちゃんはるにご期待ください。
前回の記事にも書きましたように、出来ないウィンクにもご注目ください!出来ないウィンクができないままなのか、出来るウィンクになっているのか…!

お。
ご飯ができた。

冬はいつも、青森からおばあちゃんとおばさまがやってくるので、自炊の機会がぐっと減ってしまうのです。
家に帰ればご飯がある…くぅ…いいもんですねえ…><
そして、おばあちゃんもおばさまも私が大食いなのを知っているため、尋常ではない量のご飯を出してくるのです。そして、全部食べれてしまうのです。だから量がどんどん増えるのです…
さて、今日はお稽古頑張ったのでお肉です!あと、大好物の椎茸!


でもね、いっぱい食べてもいっぱい動くから、太らないで済んでいるのですよ…
劇ドリに感謝だね!

そんなわけで、11日もいっぱいカロリー消費するぞおおおお!
ふぁいと!!

そうなんだよ…
ダンスに一生懸命すぎて、写真を撮る余裕が…あわわ
posted by 劇団ドリームクラブ at 22:37| 柳瀬晴日 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。