2014年02月06日

高まってきた!!どうも、ちゃんはるです。

おはようございます、
こんにちは、
こんばんは、
お疲れさまです。


一応、カンパイ。でおなじみ、魅杏役のちゃんはること柳瀬晴日です!

2月11日に川崎ラゾーナプラザソルで開かれる
「舞台ドリームクラブ ホストガール オン ステージvol1」
まで、あと5日!!!!

迫ってきましたね!
ピュア紳士の皆さんの、楽しみ!というお声をいただくと、元気になります^^
楽しみにしているのは皆さんだけではなく、私自身もだったりします。
というより、楽しみにしていることに関しては、誰にも負けないんだからねっっ

さて、この稽古場Blogを見てくれているピュア紳士には少し特別なことが無くてはいけませんねぇ。
折角見てくれているんだし…。
うーーーーーーん。
そうだ!
私、今回あるタイミングで、「今まで出来た事の無いウィンク」に何回か挑戦します!
ウィンク頑張ってるので、どうぞ注目してみてください♡(巧妙なステマ)

DSCF4017.JPG
posted by 劇団ドリームクラブ at 23:51| 柳瀬晴日 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

