2014年02月09日

あと2日\(^沖田^)/

皆様こんばんは!


エル役、沖田亜依です*


雪が沢山積もってますね!
雪合戦したくなるなぁ(笑)


さて、先ほどまで稽古でした♪


いよいよ本番まであと2日!
明後日2月11日(祝・火)です。


ちなみに12日は私の高校の予餞会(三送会)なのです!

大イベントが2日連続(笑)



皆様にお逢い出来るのは8月以来ですね。

ピュア紳士・淑女の皆様にお逢い出来るのを楽しみにしています!ワクワク((o(´∀`)o))


当日券もありますので、是非会場に足を運んでいただけたら幸いです。

チケットご購入の際はこちらから→ http://www.dreamclub-butai.jp/


お写真は魅杏役の柳瀬晴日ちゃんと!


image.jpg
posted by 劇団ドリームクラブ at 23:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月08日

雨情華月と申します∞*’ω`∞)ノ


おこんばんはです(。・ω・。)

かじゅにゃん先生こと

雨情華月ですBepzXv_CQAAuhZ8.jpg


関西から上京してきましたー^^*


キャリーカートにサトウのごはんをいっぱい詰めてきたら

ダンスの前に、荷物が重くて筋肉痛を味わう(´・ω・`)

そんな、稽古合流の日。

みんなに会えて、ほんまにうれしかったですー

みんな元気そうっ♪


そして、ものすごーーい雪。

全国のピュアな紳士、淑女のみなさん、、

風邪などひかずに、お元気にされていますか?(。・ω・。)



あっ!

http://www.d3p.co.jp/dreamclub_gogo./#top

ドリームクラブgogoの

新しいホストガールのカラオケ、ちょっとづつ

お目見えがはじまりましたね

私は、もう、関西人メイドさんというトキめくキーワードに

萌黄ちゃんに一目惚れをしました(。・ω・。)

可愛い、可愛い、可愛いです。

カラオケたまらんでしたー!!

そして、ノコちゃんも気になるところで、、

あっ(。・ω・。)


稽古場 日誌でした(´・ω・`)(笑!!


新キャラが出て、嬉しさと、萌えもありますが

私たち無印時代からの

キャラも、ずっとずっと愛してほしいです(*゚∨゚*)


Bf8uOQUCIAAqJde.jpg


そういえば窓の外では

バレンタイン使用みたいに

ハートの形の雪が見えました




あと、本番まですこし。


ちょっとはやい

バレンタインを、みんなですごしましょうです^^*

雨情華月

http://ameblo.jp/xsyndromex0815/


posted by 劇団ドリームクラブ at 21:01| 雨情華月と申します(*vωv) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月07日

これは、太る暇がないわね…。 どうも、ちゃんはるです!

おはようございます、
こんにちは、
こんばんは、
お疲れさまです。

さて、今日もホストガールたちはお稽古でした!

今回のイベントは、ダンスが主体なのですが、ダンスって体力いるって思うじゃない?
でも、意外と頭の方も必要だったりするのよねえ…。記憶力はいい方ですが、体がついていかないっていうのかしら…。ダンスっていうものを初めてお披露目したのが前回の舞台ドリクラだったもので…。今回は二回目なわけですよ!前回やったとはいえ、まだ人生で二回目なわけですよ!
二回目…、前回より進化したちゃんはるにご期待ください。
前回の記事にも書きましたように、出来ないウィンクにもご注目ください!出来ないウィンクができないままなのか、出来るウィンクになっているのか…!

お。
ご飯ができた。

冬はいつも、青森からおばあちゃんとおばさまがやってくるので、自炊の機会がぐっと減ってしまうのです。
家に帰ればご飯がある…くぅ…いいもんですねえ…><
そして、おばあちゃんもおばさまも私が大食いなのを知っているため、尋常ではない量のご飯を出してくるのです。そして、全部食べれてしまうのです。だから量がどんどん増えるのです…
さて、今日はお稽古頑張ったのでお肉です!あと、大好物の椎茸!


でもね、いっぱい食べてもいっぱい動くから、太らないで済んでいるのですよ…
劇ドリに感謝だね!

そんなわけで、11日もいっぱいカロリー消費するぞおおおお!
ふぁいと!!

そうなんだよ…
ダンスに一生懸命すぎて、写真を撮る余裕が…あわわ
posted by 劇団ドリームクラブ at 22:37| 柳瀬晴日 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

