2014年01月19日

雨情華月と申します∞*’ω`∞)ノ

BUh1TdOCIAAnS57.jpg

おこんばんにゃです
∞*’ω`∞)ノ


るい役の雨情華月ともうします。

またここにこうやって書き込めること。

本当に嬉しく思います。

舞台ドリームクラブを一緒に作り上げてくださった
客席のピュア紳士、淑女の皆様ももちろん

Twitterや、いろんなコンテンツ、制作側の皆さんやもちろんキャストも

もう数え切れないピュアな指数があつまって

こうやってまた皆様の前でもう一度

劇団ドリームクラブのキャストが集まることができます+゚。*(*´∀`*)*。゚+


ほんとうに、皆様のおかげです、ありがとうございました!!

みんなお忙しかったりで
今回、メンバーは少ないんですが、出演できるメンバーで

頑張っていきますので、またまた、よろしくお願いいたします+.(*’`*)゚+



私は唯一の 関西人メンバーです。゚+.(ノ*・ω・)ノ*.


今回も、短期一人暮らし緊張ですが、関東生活楽しんで帰りたいな♪


もう、もう、舞台ドリクラに対する情熱が半端なくて

なにから書こうかな、、、なんですが


ちょっとづつ書いていこうと思います♪


るい先生が大好きになりすぎて、もともと大好きだったピンクがさらに大好きに

なって、小物から、服から、全部ピンクに埋もれしまっています^^笑



とにかくとにかく。

ほんとうに、エールをくださる、ピュアな皆さん

ありがとうございます。だいすきです+.(*’v`*)+



BWTSN_DCIAEcZND.jpg


posted by 劇団ドリームクラブ at 00:03| 雨情華月と申します(*vωv) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

