2014年01月18日

【舞台ドリームクラブ ホストガール オンステージ!】まずは前回のあらすじから。【魅杏役 柳瀬晴日】

おはようございます、
こんにちは、
こんばんは、
お疲れさまです!

ピュア紳士、淑女の皆様お久しぶりです^^

舞台版魅杏役のちゃんはること、柳瀬晴日です。

804489やなせはるひ.JPG

先日、発表されましたが、来たる2月11日に川崎ラゾーナプラザソルにて、舞台ドリームクラブが一日限りの復活でございます!
私自身も心待ちにしていた発表だったので、そりゃもう嬉しくて!早速Blog更新!!


まずは、前回のふりかえりから…
ということで、前回公演「舞台ドリームクラブ 国民総ピュア化計画☆エブリディが週末!?」について。
私は、魅杏ちゃんとして舞台に立ったわけですが、踊りも歌も、多くのお客様の前で披露するのは初めてで、戸惑いと不安もありました。さらに、自称人見知りで、男っぽい性格の私なので、女の子の集団に上手く溶け込めるかもすごく不安で…。
でも、ホストガールみんなで励まし合って、公演に臨んだことは今ではとてもいい思い出です。
小屋入り当日に、人生初の喘息になってしまい、呼吸するたびに咳が止まらない事態になった時も、楽屋でたくさん励ましてもらいました。スタッフさんにもたくさん心配をかけてしまい、自分の不甲斐なさにすっかり落ち込んでしまっていました。落ち込んだと共に、これはリベンジしなくては…という思いもありました。
そして、千秋楽での挨拶のとき、「また機会があったときには、私に魅杏ちゃんをやらせていただけますか?」という問いかけに大きな声で答えてくださった皆様、本当にありがとうございました。
その大きな声が今でも耳から離れません。
そして、それが今の私の大きな励みになっています。

今回、ライブイベントという、私が今までにやってことのないことに挑戦するわけですが、私にこんな機会を与えてくださった皆様に、ありがとうですし!いっぱい楽しませてやるぞお!とやる気満々でございます^^


さて!今回もドリクラ名物「どの女の子を指名しますか?制度」が健在です!
たくさんの「魅杏さんですね?」が聞こえるのを楽しみにしてます^^

「なんで私を指名したのよ…」とは言いますが笑
とっても嬉しいんですよ!
皆様に川崎ラゾーナプラザソルでお会いできるのが楽しみです♡

posted by 劇団ドリームクラブ at 11:14| 柳瀬晴日 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。