2013年08月18日

明日まで!【黒須みらい】

130817_192122.jpg
体は疲れているはずなのに、アドレナリンが出すぎていて寝れません。

こんばんは。
舞台ドリームクラブみお役の黒須みらいです。




写メは眼鏡オフなみおちゃん♪







舞台ドリームクラブ1日目、2日目と終了しました。
ご来店いただいた皆さま、ほんと〜〜〜に、ありがとうございます(*^^*)




イロイロと至らない点もあり開演時間が押しまくったり、ご迷惑おかけしました。

いよいよ明日で最後!
もうずっとこんな日々が続けばいいのにと思っても

夢はいつか醒めてしまうのですね。




でも、
限りある夢だからこそ

明日で最後。
精一杯楽しみます!



☆気になっているけどまだ見てない人
☆もう一回見たい人
☆よくわからんけどこのblogを見ちゃった人






明日は13時〜良席アリ
17時〜は立ち見な可能性

どちらも当日券のみで受け付けています!




ホストガールは、ピュアで一生懸命で、それぞれ個性的で

みんなみんなとっても素敵です。



私達にぜひ会いに来てください!!!



会場はラゾーナ川崎プラザソル(*^^*)





〓黒須みらい〓
posted by 劇団ドリームクラブ at 02:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

