2013年08月04日

雨情華月と申します6!(*¨*)


12889816_1329594718_36large.jpg

おこんばんは!(*¨*)

今日、おおきな地震がありましたね><

皆さん大丈夫でしたか?

今日はまる一日、ホストガールはお休みの一日でした(*¨*)

お出かけもしたかったのですが、お家から一歩も出ずにおりました

でも、先日

26307572.jpg

ユウ役の卯野ちゃんとパンケーキ

たべにいったり♪

寝込んでるときに、姫ちゃんが

お見舞いにお家まで、ピンポーンして

ケーキ持ってきてくださったり
26307573.jpg
;−;))

感動でした;−;

ありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。

もうすぐ、いよいよもうすぐに

なってきましたーー><!

舞台が終わったら、すぐに関西に帰るので

なんだかもうすでに寂しい感じですが

でも、あと少しの時間、いっぱいがんばるので

最後まで応援お願いいたします^^*!!


BQqTDYLCIAAOmB0.jpg

パンフ撮影も終わってパンフの完成が楽しみです!!!


では、また次の放課後に♪です^^*

posted by 劇団ドリームクラブ at 22:48| 雨情華月と申します(*vωv) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

澤村佳奈。なのです! (  ̄ํε ̄ํ )

こんばんむっちょー (  ̄ํε ̄ํ )
カニャこと澤村佳奈。なのです。

今日も1日舞台に向けてお稽古がむばってきましたです!

こないだノノノとお寿司食べてきたよ!

今日はノノノの台本クリップ盗みました!
(  ̄ํε ̄ํ )ルルルー


今日は新しく覚える事が増えたのです!
がむばってデータにいれるのです!
(  ̄ํε ̄ํ )
今日は、お稽古休憩中
ノノノと
れいかさんとるい先生となおさんにも
間違えて覚えていた言葉を新しく教えていたらいたのです。

がむバルのです。

カニャ&アイリ (  ̄ํε ̄ํ )
オフィシャルamebaブログ
http://ameblo.jp/ringoichigo555/
Twitter゚(゚`ω´ ゚)゚
http://twitter.com/piyokanya
posted by 劇団ドリームクラブ at 00:21| 佳奈 (。・・。) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

