2013年08月03日

小花

まいにゅ〜るんるん


小花】だぬー(●U艸U●)


昨日は


舞台『Dream C Club』


〜国民総ピュア化計画☆エブリディが週末!?〜の


公式グッズ用のカメラ撮影をしましたー(b´ω`d)


84162-1.jpg


全貌はまだ非公開だよーどんっ(衝撃)(●*'v´Pq)


84679-1.jpg


なので


お顔とアホ毛だけー( ´艸`)


最近【ノノノ】たんが


【ドリームクラブ】から飛び出して飛行機


logo.png


バイオレンス剣戟アクションゲームゲーム


【お姉チャンバラZ 〜カグラ〜 With NoNoNo! 】に


参戦しちゃうってパンチ(`・ω・´)


ひらめき話題になってるねー(°▽°)


chara3.png


CGの【ノノノ】たん


かっきーexclamation×2ヾ(@°▽°@)ノ


益々グッド(上向き矢印)ノノノ】たんから


目目が離せないよexclamation( ̄▽+ ̄*)


image2.png


zakzak.png


無題.png


logo_dol.png


title.png


Amebaオフィシャルブログ小花日和


official_blogger_ribbon.png


ヘッダー.png


毎日更新してるよ(* ̄∇ ̄*)


。+(( cohana ))+。
posted by 劇団ドリームクラブ at 21:21| *cohana* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

U・x・U{カメラマン☆わっち ※本日はホストガールの写真が多いかもしれない!?

8月になってしもうた!本番まであと14日、、、!
 
ピュア紳士、淑女のみなさんこんにちは!
 
魔璃役の和地つかさですU・x・U
 
 
 
本日は!なんとパンフレット撮影*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
 
 
 
 
わたくしも魔璃の衣装に身を包み、魔璃になってきました!
 
今日はみんな、衣装だったので写真を撮りあったり…☆
 
ホストガールがかわいすぎて写真撮りまくるおじさんをやってました((((((΄◞ิ(΄◞ิ(΄◞ิ౪◟ิ‵)◟ิ‵)◟ิ‵))))))
 
制服のホストガールは本番までのおたのしみなので私服の激かわホストガールを紹介\(^o^)/
 
@超絶美麗な玲香役のこいたちゃん
 
 
きれいすぎて隠し撮りおばちゃんしまくりました!※許可済
 
 
ナチュラルな美人すぎて((((;゚Д゚)))))))
だ、だれかボーリングのたまを、、、!
 
Aわたしの娘!笑 ユウ役の卯野ちゃん
 
\ぴょーん/
 
かわいすぎるハート
わたしの待受は卯野です!(`・ω・´)
 
 
はみかみ笑顔顔1(うれしいカオ)
はじめての撮影に緊張してた様子すらママはメロメロ←
 
Bそして!わがヒロイン!!!亜麻音役のぞにぃ!!!
 
び、びじん((((;゚Д゚)))))))
 
さすが、女優さん!
 
亜麻音のときは超絶かわいかったのにこんな姿も、、、!
 
 
 
ほ、ホストガールの力量ぱねぇ…!
 
こんな魅力的なところみたら、もちろん生でみたくなっちゃうよね!
 
本当は衣装も見せたいのはやまやまだけど、本番まではみせられないので
 
 
ぜひ、このモザイクの向こう側を見に舞台まで見にきてください♪
 
そして、ご指名はぜひぜひ和地で!笑
 
和地つかさ
@tsutam_
 
posted by 劇団ドリームクラブ at 00:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

